関東では今週末が
お花見のピークだそうですね。
 
自宅の周辺は、
まだちらほら咲き始めた程度です。
 
さて、新しい元号が発表されるまで
あと数日となりました。
 
来週月曜日には、発表ですね。
 
 
そしていよいよ5月1日には
新しい天皇陛下がご即位されて
改元となります。
 
10連休とも言われる今年のGW。
 
私は八ヶ岳に行くことになりました。
 
5/1-2「日の本大開闢」
 
5月1日 日本の開闢イベント
 
image
天下泰平ブログで有名な
滝沢泰平さんの主催で、
この日は、改元に合わせて
大がかりなイベントが開催されます。
 
 
 
オープニングの音開きは、
宇宙と共鳴する音を奏でる方々。
 
 
その後、10時30分からは
映画「美しき緑の星」が上映され、
コリーヌ・セロー監督も登場します。
 
「全体集会」では、八ヶ岳では
おなじみの方々が登場します。
はせくらみゆきさん、増川いずみ博士、さとううさぶろうさん。
 
 
そして最後に、少しだけですが
ハーピストの中野智智子さんと共に、
「アクエリアス48」という合唱団で
最後に登場します。
 
ミチカホールさんがこの日のために
作曲した歌を歌います音譜
会場の皆さんと一緒に
新しい日本の創生を
お祝いする場面にもなると思います。
 
 
本当に意外な展開なのですが、
ふと思って口に出したことが
きっかけになって、
それから、あれよあれよというまに
いろんなことが動きだして、
 
気が付いたら、5月1日に
八ヶ岳で、みんなで
歌うことになっていましたびっくりあせる
 
12月から毎月、八ヶ岳に
練習のために、通っています。
 
チケットは こちら
 
 
ご紹介した以外にも、この日は
いろいろな方が集まっていて、
たくさんのご縁が結ばれることでしょう。
 
 
八ヶ岳で改元の日を
ご一緒に迎えませんか晴れ
 
 
 
 
 
 

■今後の予定

 

◎「光を観る旅 高野山」

日帰りバスツアー、講師は長典男さん。

4月13日(土)  こちら  ( キャンセル待ち)

 

◎「水の如く生きる 橋本」

長典男さん、ゆの里の重岡社長も登場です!

4月14日(日) こちら

 

◎「ミッション・ナビゲート講座」

4月19日(金) こちら

 

◎東京個人セッション

4月20日(土)10時 13時 15時 17時

   21日(日) 10時

 

NEW◎「水の如く活きる 金沢」

4月27日(土) こちら

 

◎金沢個人セッション

4月28日(日)10時 13時 15時 17時

 

NEW◎「光を観る旅 神呪寺」

日帰りツアー、講師は長典男さん。

5月18日(土) こちら

 

◎「きれい・ねっと感謝祭」(京都)

登壇・ブース出展します♪

5月19日(日) こちら

 

◎「水の如く生きる 大阪」

ゲスト講師はハワイのロイ・ゴヤさんです。

6月1日(土) 詳細未定

 

◎「水のごとく生きる 新潟」

6月8日(土)開催決定!

 

◎「水の如く生きる スペシャル 府中」 

6月15日(土)

 

2019年11月23日~24日
「光を観る旅 ゆの里」こちら  
 
「光を観る旅 皇居勤労奉仕団」
(詳細未定) こちら

ベルインターネットラジオ fm135
 「ひとみstyle ゴールドラッシュ」 
 ゲスト出演しています♪
 【木曜日:3月14日、21日、28日 19時30分~ 】 
  < http://www.fm135radio.jp/ > 
  再放送もあります!

 

大阪の個人セッションは

  随時受付けしています。

  土日祝日は

  4月6日(土)14時30分 16時30分

  

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

 
 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)