4日間の皇居勤労奉仕が

無事に終了しました。
 
毎朝、緊張する4日間ですが、
夕方は早く終わります。
 
 
今回は勤労奉仕の初日に、
秋の叙勲のお祝い行事の隙間を縫って
天皇陛下、皇后陛下から
ご会釈のお時間を賜わりました。
 
 
3日目に赤坂御用地にご奉仕に上がり
皇太子殿下にもご会釈を賜わりました。
 
龍馬プロジェクトのことを
覚えていてくださったそうです爆笑
 
折しも、この日は
龍馬の命日で誕生日でした。

前回はゆったりしたお掃除でしたが
今回は台風の影響が大きかったエリアを
がっつりお掃除しました。
 
 
とにかく皇居は広いです爆笑
 
毎日、20,000歩近く歩いてました。
 
夜は足のマッサージをして
バタンキューzzz
 
かなり健康的な生活です!
 
参加者は全国から集まった45人。
 
まさに老若男女問わず
たくさんの人 方々と交流が生まれました。
 
 
東大名誉教授の矢作直樹先生とも
お話しさせていただきました。
 
ある企画を思いついたので、
矢作先生にご相談してみました。
 
非常にお忙しい先生ですが
またご無理をお願いすることに
なるかと思います。
 
 
今回の龍馬プロジェクト奉仕団。


近い将来、「光を観る旅 奉仕団」として
ご奉仕に上がりたいと思いました。
 
お世話になった皆さまに
心よりお礼申し上げます。
 
 
image
天皇陛下からの賜物と
 
売店で帰るお土産のコインチョコレート。
image
 
これも平成最後です。
 
 

 

 

ヒヨコ白砂糖禁止令発動中!

■今後の予定

 

◎東京個人セッション

12月3日(月)10時 13時 15時

 

◎横浜個人セッション

12月21日(金)10時

 

    

◎「光を観る旅 高野山・ゆの里」
11月23日~24日(A班) こちら(男性のみ)
   24日~25日(B班) こちら
 
 

NEW◎「2019年の上半期を読む 大阪」

講師は現代数秘学カウンセラーの

石井絵梨さんです。

12月 1日(土)13時30分 こちら

12月14日(金)18時30分 こちら

 

NEW◎「2019年の上半期を読む 東京」

講師は現代数秘学カウンセラーの

石井絵梨さんです。

12月 20日(木)

昼の部 13時30分 

夜の部 18時30分 

こちら

 

 

大阪の個人セッションは

  随時受付けしています。

  土日祝日のご予約は年明けとなります。

  

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

 
 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)