image

 

東京は、渋谷あたりは

ハロウィン真っ盛りですハロウィン

 

そんな10月27日の夜、

Futre Seven  というライブハウスで

ミチカホールのお二人のライブが

開催されました。

 

CDがいよいよ発売になったんですよラブラブラブ

image

 

大きなお花も届いていたり

image

 

カホリさんがセレクトした

ワインも美味しかったり赤ワイン

 

リハーサルの間に、ちょこっと撮影(笑)

 

裏手に回ると、楽屋です(笑)

芸能人みたいだアップ と、

勝手にテンションアップ音譜

 

さて、お待ちかねのライブがスタート!

 

いよいよ登場、ミチカホールのお二人音譜
左が姉のミチルさん、右が妹のカホリさんです。

ライブは2部構成になっていまして

第一部は、ライアーの響き。

 

とにかくお二人とも楽しそうです合格

パーカッション奏者の東さんも登場。

彼が赤ちゃんの頃からの知り合いだそうです。

ステージにいる3人が

お互いの呼吸を読み、

呼吸を合わせて

音を奏でていることがよく分かりました。

 

ライアーという楽器は432ヘルツです。

 

基本的に世の中の楽器は

440ヘルツなので、他の楽器と

合奏ができません。

 

こちらのピアノは432ヘルツに

調律されているので

姉のミチルさんのピアノと一緒に

ライアーを奏でることができます。

アナログの楽器と、432ヘルツの音で

とっても癒されます。

 
2部になってお二人はお召し変え。
 
ミチルさんが各地で旅をして
その時のインスピレーションから
浮かんだイメージで作曲した歌、
 
カホリさんが書いた詩、
ミチルさんのメロディーの合作の曲など。
image
 
 
私も少しだけ出演させていただきまして
秋田・田沢湖の「辰子姫伝説」の物語を
朗読させていただきました。
(ちなみに原稿も自分で書きました)←自己主張ひらめき電球
昔むかし、小学校の時に放送委員で
お昼休みに絵本を朗読していまして。
昔取った杵柄というやつです爆笑
 
ええと、歌ってませんし、
けして、踊ってませんから爆  笑あせる
 
 
image
 
いや、本当に楽しそうに歌うよね、カホリさん。

image

この笑顔に癒された人多数ラブラブラブ

image

 

ラストは、ライブに関わった方が

ステージで勢ぞろい。

 

フィナーレまで楽しいひとときでした。

 

新旧のナビ講座の仲間が集って

記念撮影でした。

image

 

最後に、受付をお手伝いしていた

数秘学の講師である

石井絵梨さんも一緒に記念写真。

image

 

ミチカホールのお二人には

これから、たくさんの方々に

癒しの音楽を届けてほしいと思います。

 

クリスマスには広島県福山市、

そして沖縄でもライブがあるそうです。

 

新しいCDもぜひ多くの方に

聞いていただきたいです。

image

ええと、これ、どこで買えるのかな・・・?

とりあえずミチルさんのブログ → 

 

 

 

 

 

 

 
 

ヒヨコ白砂糖禁止令発動中!

■今後の予定

 

◎11月3日(祝)

「光を観る旅 京都 三十三間堂」

こちら

 

◎11月4日(日)

「星から観る2019年」

ゲスト講師は小泉マーリさんです。

満(キャンセル待ち)

 

◎11月10日(土)

秋田個人セッション

12時 16時 

 

◎11月11日(日)

「水の如く生きる 秋田」

こちら

 

◎11月16日(金)

「ミッション・ナビゲート講座 東京」

こちら

 

◎東京個人セッション

10月28日(土)15時30分 17時30分

11月14日(水)17時30分以降 

    15日(木)17時30分以降

    17日(金)9時 17時30分

    

 

◎「光を観る旅 高野山・ゆの里」
11月23日~24日(A班) こちら 男性受付可能
   24日~25日(B班) こちら満 (キャンセル待ち)

     C班はなくなりました。

 

NEW◎「2019年の上半期を読む 大阪」

講師は現代数秘学カウンセラーの

石井絵梨さんです。

12月 1日(土)13時30分 こちら

12月14日(金)18時30分 こちら

 

NEW◎「2019年の上半期を読む 東京」

講師は現代数秘学カウンセラーの

石井絵梨さんです。

12月 20日(木)

昼の部 13時30分 

夜の部 18時30分 

こちら

 

 

大阪の個人セッションは

  随時受付けしています。

  土日祝日のご予約受付中!

  11月4日(土)午前

    12月1日(土)満

 

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

 
 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)