CA3K1183.jpg

 

東京にて「ミッション・ナビゲート講座」を

開催しました。

 

 

あと数日で現在、おひつじ座に

入っている天王星が、おうし座に入ります。

 

その直前、数日前の開催。

 

まぁ、一度、「逆行」といって

おひつじ座に数か月戻ることもありますが。

 

とはいえ、明らかに、これまでの7年とは

空気が変わってくるそうです。

 

 

思えば、この「ミッション・ナビゲート講座」は

2013年からスタートしました。

 

まさしく、「天王星おひつじ座時代」らしい

講座だったと思います。

 

「個」を極める。

「私」を完成させる。

 

そういうテーマにぴったり合致していました。

 

「本当の私」を探し出して

芽を出していった人が

何人もいらっしゃいました。

 

 

ということは、これから先、

講座の内容や存在意義も

変わってくるかもしれません。

 

 

とにもかくにも、

私が今、一番に意識しているのは

「新しいこと」です。

 

今までの繰り返しにならないよう

ルーティン化しないよう、

 

この半年くらいの間のことでも、

見直したり、検証したりもしています。

 

恐らく、今までのことを

単純に継続していけばいい、

というわけには、いかなくなるであろう。

 

そう思ってこの先の予定を考えています。

 

せっかく出てきた芽を

どうやって枝葉を伸ばしていくのか。

 

そういうことも意識していかねばなりません。

 

新しい課題があるからこそ、人生は楽しい爆  笑音譜

 

 

 

いつも通り、私のランダムな話の後、

参加者の方からも

お話をしていただきました。

 

数秘学の講師となった石井絵梨さん。

アメリカ旅行帰りの米花さん。

 

 

あと、3月のお写真でごめんなさい、

山根ミチルさん、カホリさん、

音楽ユニット・ミチカホールのお二人。

image

 

きっと皆さんも、いずれ人前に立って

どんどん活躍されていくでしょうね。

 

 

 

 

【お客様の声】

 

「背中を押していただくことで

また新しい課題が見つかり、

方向性が定まります。」

 

「新しいことをする

新しい場所に行く

ワクワクを広げること

今までの自分と違うことを

やっていきたいと思います!」

 

「『おうし座 →変容したくなくなる』に

ドキッとしました。

気を付けないと、と思いました。」

 

***********************************************

 

ただいま絶賛・受付中です晴れ

 

*東京 個人セッション

 5月13日(日)17時30分

 


5月13日(日)

お手持ちのオラクル・カードの

読み方のコツをお伝えします♪

(丸高ビル4階和室です)

「グループカードリーディング 東京」

こちら

 

 

 

てへぺろうさぎ 白砂糖禁止令発動中!

■今後の予定

 

5月18日(金)

「光を観る旅 甲山 神呪寺」

こちら

 

NEWいよいよ金沢で初開催!

5月26日(土)

「グループカードリーディング 金沢」

会場:cafe NANEA 詳細近日発表!

 

NEW北陸のパワースポットを訪ねます。

5月27日(日)

「神社ツアー金沢」 詳細近日発表!

 

6月3日(日)13時30分~
「2018年の下期を読む 大阪」

こちら

 

福山個人セッション

6月8日(金)16時

 

6月9日(土)

「水の如く生きる 福山」

こちら

 

6月14日(木)18時30分~
「2018年の下期を読む 大阪」

こちら

 

6月18日(日)14時~

「レジィーナロマンティコ京都店 トークショウ」

 

7月28日(土)

「水の如く生きる 秋田」

こちら

 

*秋田個人セッション

7月29日(日)10時 13時 15時 17時

 

その他の予定 → 

 

 

大阪の個人セッションは

  随時受付けしています。

 

 土日祝日のご予約受付中!

 5月19日(土)20日(日)9時30分~

 

セッションについての詳細は

こちら (HP)

こちら(ブログ)

 

ベル 【ミッション・ナビ】 ホームページ 

手紙メルマガ  配信中です!

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)