おとといから

東京に来ています。

 

このたびの大地震…、

倉吉の皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

さて、イスラエルから帰国して

あっというまの2週間、

再び、あのツアーのメンバーが

東京に集まりました✨

 

「ミッションナビゲート講座

東京スペシャル」

大騒ぎで開催致しました爆笑

 

 

ランチタイムに打ち合わせを兼ねて

出演者やお手伝いのが集まりまして。

初対面同士の方もいたのですが…、

 

 

 

ロイさんから伝えられた

過去世のキーワードはエジプト。

なぜこのメンバーが

今、ここに集まったのか

びっくりするお話でしたびっくりキラキラ

 

 

 

そして、講演会の打ち合わせは

あるような、ないような…滝汗汗

 

全員、その場のひらめきで

動く方々ですから、

決めるようで決めないことが

最大のルール(笑笑)

 

私も打ち合わせの中で、

ふと思いついたことがあり…、

 

 

 

そんなこんなで、
全国から集まった250名で
ぎっしりと埋め尽くされた会場で
講演会はスタートしました。

 

 

{F8AFF119-7713-49DC-BFA7-5ABF3A257995}

 

 

 

 

 

 

 

 

五十鈴の音で開始の合図があり

まずは、亥士さんの太鼓、

 

{D7317052-9A20-4FDE-B6F6-8BCB72D990F1}


ノブさんのイダキによる、

{31A56E31-E2C8-4DB0-A90E-22031704F560}
 
「音開き」でスタート(*^o^*)
 
 
 
もう、この音だけでも
エネルギーハンパなかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
さらに、
 

さとううさぶろうさん
滝沢泰平さんの祝詞が
加わりました。
{20A08506-482A-4428-9BA9-53A3DB8E7DBD}
 
 
そしてハワイのロイさんから
日本へのメッセージ。
{FF7E0473-A549-4ADA-A94D-C6B07CE6DF04}
実は来日してから数日間、
なんと倉吉におられたそうですびっくり
 
 
 
そしてイスラエルツアーの
参加メンバーによる
お話がスタート(*^o^*)
 
{94D3CC01-2814-4348-9D6D-EB3233758B41}

 
 
 
参加者8人のうち男性5人と
紅一点のワタシ合格
{4482A1CF-D0FC-4C66-8E04-FF99497FC4A8}

 
 
{A53A1847-259D-4158-80D6-683F43DC7302}
 
 
私達がトルコ・イスラエルで
辿った足取りを時系列に沿って
お話していきました。
 
 
ご一緒にイスラエルツアーに
行った気分を
味わっていただきたくて。
(初めてプロジェクター使ったあせる)
 
 
 

イスラエルと言えばこの三年、
毎年イスラエルに行ってる
滝沢泰平さん。
{207E0202-34B1-49FB-9A7C-8E8B486357A2}
 
 
ツアーでは終始、ご神事担当だった
 
左、中村ノブさん
右、さとううさぶろうさん。
{7E34A3FD-5ED5-4D92-AE46-47BF09DD27FD}
 
 
遺跡に降り立つと、
いろんなものが見えてしまい、
 
いろんな情報を瞬時に
ダウンロードしてしまう
元裏高野のサイキック、
長典男さん。
{42D53B94-30D8-468A-A9DC-52A60B2807BD}


とにかく、どの方もお一人で
講師を務められる方々ですから
どうやって進めようかと
かなり悩みましたが


旅を初日から振り返りながら
それぞれの場所で、
キーになった方が、ランダムに
お話するスタイルにしました爆笑あせる
 

 

 

だったら、画像があった方が

いいんじゃないかと突然、閃いて、

開始数時間前に、

ケーブルを慌てて買いに走るという

バタバタぶりであせるあせる

 

{380D2092-74D1-44F8-94F6-CDE62E8DB245}

写真も全然、
ピックアップできておらず
思いつきでやったものですから
 
 
本当にお見苦しい点満載で
心苦しい限りでした笑い泣きあせる
 
 
雰囲気だけでもお伝えできたら
と思った次第です…、
{CBF82CE2-DCAA-4F03-AA36-EFCF1413B3BF}

 
 
主催者としては
細かい不手際満載、
時間押し押し、
途中でお帰りになった方も多くて
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
反省点をあげれば
キリがないですが…あせるあせる
 
 
この場をお借りして
お詫び申し上げますm(_ _ )m
 

 

これは次回への伸びしろとして

今後、改善して参ります。

 

 

でも、とにかく

イスラエルツアーの

空気、雰囲気、エネルギーが

多少なりとも伝われば幸いです。

 

 

 

思いおこせば

2012年から20人の会場で

毎月コツコツ続けてきた

「ミッション・ナビゲート講座」

 

2016年10月、22倍の規模に

一気に拡大しました。

 

 

1つの流れが結実する場面を

私も体験させていただきました。

 

 

目の前のことを

ひたすら継続して行くこと。

 

 

やはり、それが一番、

大切なんだと思います。

 

 

「ミッションナビ講座」が

スタートするきっかけは

滝沢泰平さんの天下泰平ブログに

観音カードセッションを

紹介していただいて

 

 

そのご縁で出会った方々と共に

毎月の講座やツアーで

勉強してきました。

 

丸5年の歳月が流れていました。

 

 

今回のイベントを節目に

次の流れが始まります。

 

 

今日のテーマは

まさに「岩戸開き」。

 

 

 

新たな次元へと扉を開けました。

 

 

 

 

遠くからご参加くださった皆様、

 

ボランティアで

お手伝いくださった皆様、

 

見えない世界の神様たち

精霊、天使の皆様、

 

本当に本当に

どうもありがとうございました

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

また今回は無理だったという方も

次回は是非とも

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 講演会・イベントのお知らせ

 

◎「光を観る旅 箱根・九頭龍神社」

10月23日(日) こちら

 

◎「寺小屋・如水塾 大阪」

11月6日(日) こちら

 

◎「ミッション・ナビゲート講座 東京」

11月11日(金) こちら

 

NEW◎「光を観る旅 交野市・星田妙見宮」

11月23日(祝)詳細未定 

 

◎「光を観る旅 ゆの里」

12月3日(土)~4日(日)

満席になりました満

 

12月4日(日)~5日(月)

追加日程の開催決定です!

スペシャルゲストも登場!

  
お問合せは こちら 
手紙mission-navi@mission-navi.jp

  *06-6374-4986

 

 


 人セッションのお知らせ
*大阪個人セッションDAY
土日祝日のご予約受付中。

 10月29日(土)30日(日)

10時 13時15時17時

平日は随時、ご予約を承ります。


*東京 個人セッション

10月 22日(土)満 

11月11日(金)15時

    12日(土)10時 17時 

         14日(月)14時 16時

    15日(火)10時 

セッションについての詳細は こちら

 

*お問合せは こちら 
手紙mission-navi@mission-navi.jp

  *06-6374

 

「聖母マリアからのお手紙」

聖母マリアが、あなたの魂に届けます。

 

個々人向けのお手紙です。

 

【新規受付けの際は、最低2週間ほど

お時間をいただきます。ご了承くださいませ。】

 

くわしくは こちら

 

*売上の一部を、熊本地震の義捐金に寄付いたします。

 

*お問合せは こちら 
手紙mission-navi@mission-navi.jp

  *06-6374-4986