今日は(正確には昨日)、にんげんクラブウェルカムパーティが

オーラカフェ2012で開催されました夜の街


ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-n1


初めてお会いする方、

大阪から駆けつけてくださった方。


9月のにんげんクラブでご縁を頂いた方・・・。


今日もまた たくさんの出会いがありましたニコニコ


まぁとにかく、いつも通り、普段通りのままで

お話をさせていただきましたカラオケ


それがご参加いただいた方々と

共鳴する部分があればいいと 思っています。



もう、大上段から振りかぶって
「教えてしんぜよう」の時代ではないんですよ。




「ただあるがまま。そのままのあなたでいいんです。」と

やっと本当に言える時代になったんですよね。



自分本来の姿でやるべきこと、


また今生で決めてきた事を淡々とやるだけです。


まぁホンマにシンプルなんですよね。



日本のスピリチュアル業界も

20年前は「知る」

10年前は「分かる」


現在は「実践と行動する」と

進化して来たわけです。




知っている
わかっている

ことと


行動している


との間にはとても大きな隔たりがあります。




ところで、朝、ちょうどタイムリーなニュースがありました。


チリの落盤事故の33名が全員救助されたお話ドリル

あのお話はこれから起きるかもしれない危機に対して

私達がどのように対処するかの
一つの雛型ですよね。


誰もが譲り合い、助け合い、励まし合って

危機を乗り越えた。


地下にいる人々の無事を願う私達同様、

天上界の神々も私達がどんなふうに


愛し合い 助け合い、励まし合うのかを


祈るように見守っているのだと思います。



私達一人一人がマスターマインドになり

行動していくのかがこれからの答えなんですよね。

チリの事故は

そのことを世界中にひとつのモデルとして

見せてくれたと思います。

33人という数字が非常に意味深に感じます。



ということで、

今日もまた新たなつながりと

新たな展開の幕開けを感じることができました。


にんげんクラブの皆様、オーラカフェの皆様、ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました♪