選挙が終わって ようやく落ち着いた感じがする船



今回の選挙は、人生の中で 一番見方が変わった。



政治の舞台で活躍する人の声を直接聞いたからだと思うカラオケ



直接的には知らない候補者や

 応援していても投票出来ない地域の候補者の方とか


いろいろ結果が耳に入ってくる。


実を言うと残念な結果が多いかお



誠実に志を抱いて立候補したのにな、という人が

議会に出られなかったりする。


この人こそ 議会で発言してほしいなと思う人が 

落選していたりする汗



でもそれも 今、受け止めておくべき事実なのだろう。



諦めてはいけない。



しかし改めて思ったのだ。




日本の国民の「集合意識」を挙げていくのが


まさに「スピリチュアル」に課せられた命題なんだってことアップ



その国の民の 集合意識が上がらないと

 

本当の志を抱いた政治家が表に出られない。



表に出る政治家は その国の民の代表ですから。


国民はアホなのに 

政治家だけが素晴らしいなんてありえないオバケ



痛烈にそれを実感したんです。



底辺の底辺の底上げ。

一人一人の意識の拡大。



なので、今までは 個人セッション主体のお仕事をメインに

してきましたが



もっともっと情報発信や 企業研修、電子書籍の出版など


大勢の方に向かって投げかけていくお仕事を


増やしていこう いかねばなるまい・・・と 思ったのでした・・・チョキ




同じ時間を使うのなら 大勢に語りかける必要があると


改めて思ったんです。



「どうぞ あなたのミッションに気付いて!」ということを。


個別にじっくり、という形から

大勢の方に もっともっと 伝えていきたいと 思いましたメラメラ




そういう意味で、また私のミッション魂に


火をつけてくれた 龍馬プロジェクトの皆さまに 


心から感謝しています晴れ



政治家は本当に大変だと思う。

でも自分のミッションとしてそれを掲げているからには


ぜひ 皆さんも 顔晴って下さいグッド!



私も 命がけで 私の仕事を 顔晴ります合格