土曜日は 都会の真ん中へ。


日曜日は、自然に満たされた場所へ。



いつになく 正反対の場所へ 行っておりました。



特に日曜日は・・・10数年ぶりの場所へ・・・。


いやはや ちょっとエネルギー強くて


また新しい発見もあったりして・・・べーっだ!



12日は新月。この日は4000年に一度の 星回りだったそうです。


またこの13日から7月11日の皆既日食まで 非常に

重要な期間に入ると・・・。



なんだか この週末は てーへんだ と思っていましたが・・・



やはり そういうことだったのか・・・と



後から ちゃんと情報が入ってきますね。



いや、ちょっと体調が・・・あまりいつもはこういうことは

ブログには書きませんが・・・汗



いつもと違う!叫び


と感じていたのです・・・。



13日も某所で・・・睡魔に襲われつつも


たっぷりと浄化されてきました波




と思っていると あちこちで 知人の皆さまも

そのような 場所へと 出向かれていたようです・・・。



ワールドカップで世間は にぎやかですが・・・


7月11日まで、なにやら 見えない世界では



いろいろ 変化が起きるようですよ・・・晴れ