冷え込んで。


コートがしまえなかった 4月が 今日で終わる・・・。



その割には 4月の14日の新月あたりから なんとなく


気せわしい・・・。




いろんな動きがもたらされている。




人もいろいろ クロスする。





あれこれやりたいことも 行きたい場所も目白押し。



5月はどうなるんだろう???



ブログの背景もちょっと変えてみた。


たぶん明日から 柄が変わると思う。



5月から 「夏」だからね。



あんなに寒くても 冷え込んでも



やっぱり ちゃんと 「新緑」は 芽吹いている。



自然の営みとは 見事なものだ。



ちゃんと 季節に合わせて 変容している。



もうすぐ、二十四節気もやってくる。。。



メルマガ書かなきゃ!