さすが さすがの 皇居はやはり人気です!



5月15日(土)はお蔭様で定員となりましたので


16日(日)は追加開催させていただきます!



ぜひぜひ 遊びにいらして下さいませ音譜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 * 光を観る旅 ~ 5月 皇居 & 首塚 ~ *  
────────────────────────────

 ~運気を上げたい、

       日本を元気にしたい、お仕事運を上げたい方~
      

  ★5月16日(日) 東京 皇居 (と平将門の首塚)日帰りツアー


ミッション・ナビゲーター のブログ-4日1

 平将門の首塚(東京・丸の内)



   世界中のパワースポットを14年間、歩きました。
   だけど最近、とみに思うのです。日本ってやっぱりすごい。
   
   日本最大のパワースポットともいえる 皇居。
   江戸城は風水の理論に則って 建てられたそうです。

   そのすぐ近くにある 平将門公の首塚は
   「東京で仕事をしたいなら、首塚へお参りすること」という
   都市伝説があります。

   日本屈指の二つのエネルギースポットへご一緒しませんか。


   ・日時 5月16日(日) 11時~
   ・集合 東京駅 丸の内中央改札前
   ・会費 5000円
   ・定員 20名
   ・歩きやすい靴でお越し下さい。
   ・ご家族連れも大歓迎です・・・芝生の広場があります。
     (ピクニック用品をお持ちいただいてもOKです)

  ミッション・ナビゲーター のブログ

   江戸城本丸跡



   ★お申し込みフォームはこちらへ!


.
    http://www.genkico.com/event/100515_vol4-2.html