昨日、明治神宮へ行って

売店で本を買った。

「日本の神社」ていう 本だった本



かなり本格的に書いてある本だった。



そりゃそうだ 明治神宮で売ってるくらいだから。





ぱっと開いたページに


「玉依姫」と書いてあった。


え???関西でも玉依姫さまにお参りができる!!

え、え、え、。

それはどこ?


・・・「下鴨神社」だって!!


え。え。え。
女性性のお力の神様ワンピースラブラブ



関西だって必要だわよね。



・・・決めました音譜

5月は、下鴨神社に行きます!


今 勝手に日程決めてるけど 来れる人だけ

ぜひいらして下さいませ。



たぶん 5月の29日(土)か30日(日)!


28日が満月だから・・・満月

パワーの残っている 29日が 濃厚!


ってことは 関西も関東も毎月どっか行くのね。。。
下見いかなくては!


こうして次々と啓示が降りてくるげっそり