昨日は 東京・品川で


「竜馬プロジェクト」なる 青年政治家が主宰の集いに参加。

http://ryouma-project.com/member.html





日本という 国のことを 本気で憂う人たちが集っていたチョキ


現役の議員さんや 政治家志望の若者、会社員、経営者・・・

いろんな人が来ていた。



そこに行ったのは 

こういう熱い人たちの 息吹を感じたかったのと


自分にも一体何ができるのか。


「竜馬」って音は いいよね。すごくドキドキ




その呼びかけをした かみやソウヘイさんという 吹田市議員の心意気に

何かを感じて、わけも分からず 会合に行ってきたんだけど。


http://www.kamiyasohei.jp/




かみや議員に 会った印象は とっぽい兄ちゃんであるにひひ

大阪のビジネスの勉強会で出会った。


もう一人の石川まさるさんという吹田市議員も真剣である。(そしてイケメン音譜

http://blog.livedoor.jp/ishikawa_masaru/



こういう青年政治家がたくさんいるのは 心強いなと思う。

数十年後の日本を 


彼らは ただただ本気で国を憂いている。




私は政治のことはとんと分からないけど




彼らが心血注いで本気だということだけは 強く感じる。



こういう人が集まって きっと世の中を変えていくんだ。



まだまだ 今回は立ち上げってところだったから

この先何がどうってことはこれからだそうですが。



とにかく、何かの形で応援していきたいと思う。



がんばれ、「竜馬プロジェクト」!