人の心が動けば誰でもアフィリエイト・ネットビジネスで圧倒的に稼げます!気づけ!ネットの向こうには人がいる!

人の心が動けば誰でもアフィリエイト・ネットビジネスで圧倒的に稼げます!気づけ!ネットの向こうには人がいる!

人の心が動けば誰でもアフィリエイトで圧倒的に稼げます!
リアルビジネスでもネットビジネスでも大事なのは「いかに人の心を動かすか」です!このブログを通して、圧倒的に稼ぐコピーライティング、セールス、集客のノウハウ、考え方や思考方法、マインドを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!


今日は、「ん?」と思ったことがあったので、シェアします。(^_^)

先日、僕がネットビジネスを教えている方から、こんなメールがきました。

※文体や内容は一部変更してあります。

-------------------------------------------------
お疲れ様です!○○です。

今日はブログを○○する所まで進めました。

URLはこれです。
<<URL>>

ここから先のご指導をお願い致します。

私にはセンスがありません。
何をどうしたらいいのかわかりません。
だからこそ、これからも頑張りますので、
よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------


うん!非常にやる気溢れるメールですね♪
こういうメールを頂くと、こちらも気合が入ります!
期待に応えて稼ぐ人間に育てなくては!(^_^)


あなたは、このメールを見て、どう思いましたか?

僕はもちろん嬉しかったのですが、
ただ、一点だけ・・・「センスがない」という言葉が引っかかりました。


そもそも、「センス」という言葉はどんな意味なのか?
調べてみると・・・


英語で五感の意味。転じて、美的感覚や感性のこと(出典:ウィキペディア)


とのことです。良い言葉ですね♪
「センスが良い」なんて褒められると、
自分の感性的な部分を褒められたようで嬉しくなりますね♪


でも感性的な部分の評価に繋がるからこそ、今回は余計に引っかかります。


僕にとって「センス」とは能力的に
ある一定のところまで上り詰めた人がやっとぶち当たる壁です。
つまり、初心者かそれに限りなく近い方が、
「自分にはセンスがない」などと語るべきではないと思っています。


ほとんどの物事において、最初は模倣と学習と実践あるのみです。
先駆者が作った道を全力で歩んでこそ力が身につきます。

そこにセンスなど感性的なものを持ってきても意味がありません。
あったとしても、困難な道のりが待ち受けいるでしょう。



・・・なんだか哲学的になりましたねw(^_^;)
まぁ、稼ぐ思考を身に付けるために哲学することは大事だったりします♪



当然ネットビジネスにも言える事ですが、
もし、自分に稼ぐセンスが無いからどうせ無理だ・・・と思っている人がいたら、
今すぐその考え方を改めて下さい。

自分にはあの人のように稼ぐセンスがない


これは「自分はセンスという言葉に感けて努力しませんよ~!
と言っているようなものです(^_^)


まずは行動して、失敗して、修正して、少しでも稼げるようになった時に
センスという部分に注視してみてはいかがでしょうか?


今あなたが言っている「センス」という言葉と
稼げるようになったあなたが言う「センス」という言葉

本気で動いていれば、その本質の違いに気づくはずです。
それが何なのか・・・言わなくてもわかりますよね。
そう、それです♪

それでは(^0^)/