犬小屋の連休と今後の交配予定 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語


コロナ増えてます。
犬小屋の近所でもとうとう出ました。

もう何が安全で何が危険か
わからなくなってきましたねあせる

1月から外出後に靴の裏まで消毒しまくって
2月末からは自主的ロックダウンとして
外出は一切せずに
自粛して巣ごもり生活を続けて来ました。


緊急事態宣言解除後に
Ms'ardenの材料の買い付けなどで
ミナミや心斎橋、天王寺など
男前の買い物をしてササッと帰る。


そんな終末を過ごしてきましたが
いよいよ 本当に街には出られないな~と。

この連休では 個室のお部屋だけに
限定してランチやディナーを食べるだけで
大阪から1歩も出ずに終わりました。

去年 日本から完全撤退した
犬小屋番長の作業着ブランド
American Eagle…
安くて本当助かったのにもやもや

もちろん しまむらも大切な
作業着ブランドの1つですが
耐久性が乏しく
ONE SEASONでENDもやもや


しまむら商品は
もう少しお洗濯の耐久を考えて欲しい。



そこで あまり今まで着なかった
HOLLISTERに行ってきました。
価格帯はAmerican Eagleよりも
ちょっと高めでTシャツは3千円くらい。





可愛い感じでちょっと若い人向け汗
サロペットとTシャツ買いましたドキドキ
色んな色がある中で
あえてピンクを選ぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ドラえもんも
XXLサイズがギリ着られるので下矢印
Tシャツ2枚買いましたグッ






同じ建物内に番長御用達の
Abercrombie & Fitch音譜
Hollisterより更に価格帯はupしてアップ
Tシャツ1枚 4千円くらいからです。
番長が履いたら逮捕パトカーされる
ショーパン以外はSALEナシ汗




でも…




Abercrombie & Fitchの実店舗は 
大阪にめちゃくちゃ少ないので
せっかくだからシンプルな
Tシャツ3枚セット買いましたOK 
右側のはドラえもんのやつ。
アバクロらしいダークグレイウインク
この色 番長大好きですラブラブ

しまむら以外の着るものは番長が
ドラえもんのヤツは選びます。
しまむらは…どうでも良いので
ドラえもんが勝手に選んで買ってますゲラゲラ




買い物が終わったあと
たまたま通りすがりにあった
ひつじのショーンファミリーファーム下矢印
めちゃくちゃ人は少ない。







ファミリーファームはコロナで閉鎖中バツレッド
これは なんなの?
ドラえもんは 初めてひつじのショーンを
見たらしくてアニメなの?
って聞かれて説明できない番長あせる


ただショーンままがひつじのショーンが
大好きでショーンちの
Mダックス ティミーさんも
ひつじのショーンのキャラクターの
1人なんだってはじめて知りましたあせる


キャラクターグッズのshopだけ
営業していたのでショーンままに
チビっとだけお土産を買って
そそくさと帰りました車


◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖




5月23日に生まれの黒チビたちの
ファーストワクチンに行ったり
アマンダの海外進出の準備を開始して
マイクロチップを入れたりしました。


3月18日から始まった
今年の授乳地獄からの離乳そして
それぞれに良いご縁を頂き
5月23日のbabyたちが最後になります。


今季は3月からの交配を断念しました。

7月末から8月お盆までの交配は
とても とても重要な
交配ラッシュがあるんですが汗

断念します。

犬小屋は真夏の交配=10月中旬までの出産
そして
12月中旬辺りでのお引渡し。

これが毎年の締め括り交配ラッシュです。


だから このままだと
今年の出産は5月23日生まれが最後もやもや



どうしても交配したい子が居て
とても悩みましたが
6月の終わりに1胎だけ交配しましたラブラブ

8月下旬に出産予定ですが
この胎はご予約さん最優先なので
一般公開は すんごいあとかもしれません。


毛色はチョコ系ですラブラブ
黒毛は生まれませんバツレッド
眉毛率ダーツ90%くらいかなウインク

ただし数はあまり入らないように
交配したので♀は期待しないでねあせる





今日のオマケキラキラ
NAOMIのbaby チョコトライ♂
すごく良く仕上がってますグッ
アマンダたちより
NAOMIbabyは1週間遅れて生まれました。
現在5.8kgだそうです。
8ヶ月の床男より1.0kg以上も重いですOK

アマンダがこの間の
マイクロチップの時5.5kgでしたので
まぁブラックとチョコトライの
体の固さや筋力のつき加減など
差があっても然りですが
♂の割には小ぶりな子かな。

NAOMIも7.5kgの小ぶりな子。
ただね、生まれながらのショードッグは
見た目よりも遥かに体重は乗ってます。

骨量が違うし黒毛は筋量が違います。

体重の数字だけで大きさを測ろうとする
素人さんたちの感覚だと
実際に見たら驚くほど小さいです。


アマンダがまさにそれ。

見た目は小さいですよ~でも重い。

床男はだいぶお兄ちゃんになって
身体が出来てきましたので
もう見た目は2ヶ月くらい前から
変わって無いんですが体重は2ヶ月で
かなり乗ってくれましたOK



だからって床男は去勢したから
ショーには出れないけどねあせる



!!!

それとねハート
アマンダと韓国に行くために
移動用のキャリーを探してまして
犬小屋にはアメリカアメリカ
注文しためちゃくちゃ高級な
ステンレスキャリーがありますが
これね、すんげー重たいのよゲロー

キャスターも付けられるんだけど
とりあえず扱いにくいので
ロココのオブジェになっちゃいましたがあせる


とっても良いキャリーに巡り会いまして
商品が先日 犬小屋に届いたんですよグッ
実際に使ってみてすごく良かったの。
これ、トリミングハサミお教室に
犬小屋に来てくれるchildrenたちに
絶対良いと思いましたチョキ

電車やバスを使っていらっしゃる生徒さん
車にバリケンなどを積んで
お教室にいらっしゃる生徒さん

アメコカのお友だちとのデートや
遠出のオフ会などにも
めちゃくちゃ良いと思います!



お値段がかなり高いのが難点ゲローゲローゲロー
そこは犬小屋番長 頑張りまして
必死の交渉の末 破格な仕切り値で
卸していただけることになりましたクラッカークラッカークラッカー




Ms'ardenのリニューアルオープンで
リリース開始致しますが
ブログご愛読者のみなさんには
この優れたアイテムのご紹介と
特別割引きのクーポンコードを配布します。

ぜひ 大阪のおばちゃんの
値下げ交渉術にご期待くださいグッ
ヤワい値引きぢゃ買いつけませんバツレッド


Ms'ardenのリニューアルオープンは
8月9日 日曜日の午前10時からハート


今回のリニューアルオープンは
ロゴ生地アイテムてんこ盛りです上差し

お楽しみに~音譜






あんにょ~んバイバイバイバイバイバイ