6月2日生まれ チョコパ♂顔バリ撮影完了 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
今日は朝から
お天気晴れになる気配で
今年初めて蝉の鳴き声を聞きましたウインク
 
 
お天気晴れと言っても
雲はくもりは厚くて青空は見えませんチーン
ただいつもの曇り空くもりよりは
明るい感じでこれを逃したら
いつまた撮れるか分からない…
 
 
今日のブリ江下矢印1部公開ウインク
ブリ江のイタズラ防止のため
おしっこシーツはやめまして
洗濯物の乾きが悪い時期にイヤだけど
ブリ友から譲り受けたサウナマットを
敷いてトイレマットに代用中。
 
5回に1回しかしてくれないけど笑い泣き
もしかして…おバカさん!?
 
イヤイヤアセアセ
トイレのしつけは能力ではなくバツレッド
生まれ育った環境です上差し
犬小屋で悪いクセを叩き直しますグッ
 
ブリ江のイタズラに
時間を取られることなくロココへ走る人
 
 
 
 
 
さぁ~!!
空が少しでも明るい時に
頑張って撮り切るぞカメラ雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
まゆ毛無しのチョコパは
3年振りの誕生になりますラブラブ
キャスはおじいちゃんに当たります。
ちょっと…眉毛無いのに
キャスってる感じが否めないゲッソリ
 
 
 
 
イヤイヤアセアセ
 
気のせいだわ滝汗
 
 
 
気を取り直して…
 
 
 
 
 
 
 
 
あはデレデレカワユスぢゃーんラブラブ
みて!!!!!!
このマズルの大きさチョキ
 
 
 
 
 
 
キレイな8の字を描ける
黄金のフェイスバランスですよグッ
キレイな8の字はかわい子ちゃんの
絶対比率だからねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
犬小屋 恒例のサイドビューキラキラ
耳の位置、絞りが完璧なのは
犬小屋遺伝子100%の誇りですOK
美しい頭部のラインと
マズルとのバランス…ちょっと
スタンダードから見るとマズル短すぎ滝汗
 
 
 
 
ストップからオクシパットまでの距離(黄色)と
ストップから
ノーズティップまでの距離(ピンク)は
1/2で あるべきです上差し
1/3くらいしかない滝汗
ブヒブヒ豚くん決定ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あれポーンポーンポーンポーン
キャスが降臨してるハッ
これは見なかったことにしてもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいパー
かわい子ちゃんに戻りました滝汗
先日 フリースタックの画像を
お披露目しましたが この子は
骨格形成もすごく良くて
ご覧の通り足が長くて体高があります。
アメコカは体高さがあり
ボディは短くないとねグッ
 
 
 
 
 
あっハッ
 
寝ようとするので
起こすために遊んだら…
またすぐキャスってくるもやもや
 
 
 
 
 
まだ寝るな~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
……zzz
終了チーン
 
 
 
 
 
久しぶりのチョコパ♂
かなりチビチビですが
とても元気でり乳も順調ですOK
 
ステキなご家族からの
ご縁をお待ちしておりますので
ぜひ お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ
 
お問い合わせはこちらからハート
ご見学も承りますOK
 
 
 
時々キャスが降臨する
かわい子ちゃんのチョコパ♂
良いご縁がありますように流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケキラキラ
韓国から帰ってきた日に生まれた
超極小チビチビ チョコトライ♀なう
同胎子が離乳準備に入りまして
試しにドロドロを置いてみたら
このチビチビの方がよく食べるポーン
 
やっと授乳地獄から脱出出来そう乙女のトキメキ
少しづつ 離乳を進めて行きます。
 
こちらの♀たちは
まだオーナー募集はしていませんバツレッド
生後30日で健康診断に行きます病院
 
 
既にお問い合わせがボチボチ
頂いてますがもう少し…
お時間頂戴したいと思いますラブラブ
 
よろしくお願い致します目
 
 
 
 
 
 
あんにょ~んバイバイバイバイバイバイ