美は唯 存在する 渡辺雪三郎 With 予定日2週間前のお腹なう | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
着物着物では雪の一文字が落款のこちら
渡辺 雪三郎こちら
着物着物はドレスドレスであるビシッ!
それがブランドコンセプトキラ
 
 
オートクチュールや
プレタポルテのMICH(ミッチ)など
洋服ドレス(ドレス)デザイナーから
着物着物もリリースしている
昔からの高級ピカピカデザイナーの1人ですラブ
 
 
 
雪三郎の着物着物
粋で鯔背な色合いや柄付が多くて汗
明るい場所ならsei映えますが
暗闇夜が仕事場だった夜のオオルリアゲハ標本には
いかんせん顔映りが悪いので歯4
訪問着1枚しか持っておりません
 
 
どういう流れか知りませんが?
ナース服ナースのデザインを手がけておりsei
最近はそっちの方が有名かもしれません♥akn♥
ナース服ナースにしてはかなり高い 
あちこち広げるデザイナーの作品として
高価な着物着物を買うには
ちょっと抵抗がある番長ですが汗
 
 
雪三郎のプレタポルテは
ビビットな原色から
ババアの寝袋失礼どんなんやねん
みたいな亜友未
恐ろしく地味でシンプルな
デザインもありまして
よく言えば山の手のガチ奥さま風キラ
 
かなりハイクラスな
着こなしで上品なイメージですaha
当然ながら番長には不向きな
デザイナーの作品とも言えますムリ
 
 
 
が…しかし
 
 
 
 
雪三郎にはシンプルでありながらも
目の覚めるようなこちら
 
すんごい原色のスーツもあるんですよハート
 
 
 
 
 
 
随分前にこちらのアメブロ
記事にしたコトがありますが…こちら
チョコ毛に1番映える色はグリーンなのグー
 
 
だから番長はグリーンが好き
 
 
今回 ロシアロシアに送る飛行機衣装に
意外にもハッ
グリーンをチョイスしてない事実に
気づいたはっおまめ番長は
雪三郎のスーツなら
きっとNAOMIの映りがよくなる
すんげーがあるんぢゃね質問!
 
 
 
 
 
っう事で
 
 
 
 
 
 
※ヌーベルクチュール
素晴らしいグリーン見つけたの
※ヌベールクチュールは(nouvelle couture)
顧客に合わせた一点物の
オートクチュールを復元したものですうふふ
 
プレタポルテはオートクチュールの
オリジナルデザインを
一般向けに生産した既製品ですが
雪三郎にはいくつかの
ブランドステージがありまして
①yukisaburou style
②yukisaburou international
③nouvelle couture
コンセプトが違うような気がしますショボーン吹き出し
 
①styleはカジュアルなものが多く
②internationalは地味で上品なフォーマル
③nouvelleはパーティー系が多い気が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回選んだグリーンです こちら
ワンピース仕立てのスーツですハート
このグリーンは黄色人種には
かなり難しいと思いますが汗
エレナは透き通るような白い肌キレイだから
きっと似合うと思います
 
 
 
 
今日の犬小屋地方は
既に朝から雨でして
何度も撮りカメラ直しましたが
この写真以外は実際の色で
撮れなかったので
全体的なお写真はまた
お天気たいよう。の良い時に撮れたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日 たまちゃんちから
無事にショーンままんちに
生地が届いたそうです
今日中に形になるそうで
明日には犬小屋邸へ発送らしい
 
楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
今日のオマケ
 
出産ラッシュゴルフバッター
まだ予定日まで2週間もありますsao☆
今回でブリードアウトストップです。
このママは犬小屋100%の血液で
毛質は犬小屋ですグー
美しい漆黒のたちが生まれてきますよわくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔はもちろん
犬小屋クオリティです
長らくフルコートを維持して
番長を楽しませてくれました
 
 
 
 
 
 
 
パパも高さのあるデコっパチデコ
と入り込んだストップの
超肉厚なタップタプのリップ
パンチャキラキラとの初胎です
お顔自慢の犬小屋sssたちに
ぜひご期待くださいませ
 
サイズは…ぐちゃぐちゃ
 
 
今時点でママのお腹がママ大きいので
sssたちの数が多そうですし汗
韓国JKCCHパンチャキラキラは小ぶりな男の子なのでaha
アウトラインとは言え
この胎でサイズupムリですがキッパリ
外産韓国の日本王冠チャンピオン直子ですハート
 
このsssたちはバフ稲因子の他に
タン・ブラウン・チョコトライの因子も
ありますのでグー
出ない色はローンと白赤
そしてセーブルだけですビシッ!
この先がとても楽しみなsssたちなのですうふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょ~ん