出産ラッシュ第1弾ベビ開眼 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
今、何をしようとしたかわからない
思い出せないほど傷んでるギリギリ番長sei
 
 
2時間半毎の授乳ミルク地獄待って
番長が寝たらかおヤバいハッことは確実キッパリ
 
キッチンスケール100ちょいで生まれた
授乳ミルクチーム5たちは誕生から2日経過し
全員キッチンスケール100gを切ってます
 
 
誕生後の体重の目減りダウン
致し方ないことではありますが♥akn♥
大体3日目くらいから下げ止まりますストップ
 
このたちも早く止まって欲しい
 
下げ止まりが来たら
次なる難関はキッチンスケール体重の横ばい矢印
 
減りはしないが増えもしないちーん
または1g~2g程の
地味な体重増加の時期に入ります(´-д-`).
この横ばい矢印時期が長ければ
長いほど超極小ふたばにょきくんマメコカになりますぐちゃぐちゃ
 
このたちのママ
犬小屋屈指のチビチビサイズなので汗
飛躍的な体重増加
遺伝子的科学にない×と考えてますので
とにかく番長は寝ないことキッパリ
 
 
今はそれだけ自殺
 
 
通常サイズから生まれた極小ではないので
キッチンスケール100gを切っていても元気ビシッ!
そして幸いにもしっかり63日間
お腹の中に居てくれたので内臓機能に
未熟な部分もない感じでほっ
非常に理想的なうんちをしてますグー
 
 
授乳ミルク地獄待ってとは無縁にスクスクふたば
ママにお任せした第1弾の3たち
パッチリ目おめめが開いて
食っちゃいたいくらい可愛いのよ
 
 
だけどまだ…
チッコーネリボンroseredの件がありましたので汗
この時期はお披露目致しません×
 
 
 
ただ…純粋に犬小屋
お迎えしたいと考えてくださってる方や
アメブロ茶色い宝物のご愛読者さまには
やっぱり犬小屋のクソ可愛さを
お見せしたいと思いますので…ハート
 
 
 
お残しだけお披露目したいと思います好
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
1弾 犬小屋残念
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生後20時間で撮影カメラ
まんまるフェイスのASCOB
ブラウンのASCOBは久しぶり
 
 
 
 
 
そして…開眼目なう
 
 
 
 
 
 
 
 
犬小屋恒例のサイドビュー
{F17141FF-2235-469F-8C8A-9FCA3D5F1082}
ウトウトちら・・しちゃってるけど可愛い~
ママがマズルの短い子なので
この胎は真ん丸でどん詰りな
往年のASCOBフェイスになりますようふふ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~お待ちかねのフロントビュー
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{4A4EC2E3-8055-44C7-A65C-9C824FAD0662}
ヤバい~
是非 同胎子にご期待くださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
犬小屋地方は一昨日の晩から雨
今日は晴天

しかしこの春の晴天こそが
番長をブルーにする原因なのだ。

専属マッサージ師が不在の今、
が降る前と降ってる最中…
そして春先の晴天
この上なく体調不良なんです(´-д-`).
気圧の問題だと思うんだけどね
 
 
あと2週間…最後の第seiたちが
開眼目するまで授乳ミルク地獄待っては続きます♥akn♥
 
 
何とか身体を持たせなきゃちーん
 
 
そんなゴリゴリ番長が
真夜夜景の授乳ミルクに重宝している
番長お気に入りのHERMESこちら
{1D5F2DFE-8116-4906-B670-CC60B712432D}
番長はストレートの長~い髪なので
文字通り 髪を振り乱して…ってな
状況ではありますが♥akn♥
ササッとまとめられるし
髪に跡が残らずしっかり留まるので
とても重宝しています好
 
バンスクリップは体調不良の時だと
頭痛ぼちいさん 頭痛がするんですよ
 
マッサージおーいおーいおーいどぞ
 
授乳ミルク時間のインターバルが
まだ…当分は短いので
犬小屋まで来てくれるヒト求むまぁ
親指グーがどうなっても構わないヒト優遇sei
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye