NY土産と嬉しいお知らせ | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
人生初の長距離東横線電車1人乗り体験顔文字
普段から全く電車に乗らないし
歩くのもNGなTAXIタクシー番長ですが
三木市から犬小屋まで約2時間半叫ぶうわ
{01EE2E2D-51C5-4B9F-AF50-150C933366BB}
乗り継ぎだらけで
駅の構内歩きまくりなスケジュールトボトボ
 
 
 
 
 
 
実際に番長が乗った電車
{0F1347F3-C483-4405-87D3-3B072C327A7D}
 
{02B568BF-F4BB-4EFD-9CE1-DF3FE886D364}
今 振り返ってみても
番長偉すぎると自画自賛素晴らしい スバラシス
 
とにかく さっぶいsao☆ったらないの
風がビュー風ビュー吹いてて
番長の頭の中は山本譲二マイク
みちのくひとり旅がリフレイン
 
みちのく地方とは逆だけど♥akn♥
とにかくさぶくてsao☆凍えそうな勢いshokopon
 
間違ったら 終電に乗れないから
途中からTAXIタクシーしかないちーん
 
もちろんお金もったいないから
絶対に間違えたくないドケチ番長ケチ
 
この日は朝にわとり2早くから
バチバチレーザー治療病院だったから
朝まで寝ずに耐えたのでねむちゅん
一睡もしてない状態で電車に2時間死にそうまーくん
 
 
寝たらざっくぅ終わる自殺
 
 
 
おかげさまでド緊張してたから
眠くならなかったけど
 
 
 
岡山国際サーキットに出張中の
いちいちLINE報告しろってうるさいので
いちいち報告しました。
image
どらえもんは辛気臭い居酒屋酒
草臥れたおやぢどもの宴に参加中乾杯!
 
 
 
お酒を飲んだら
万一 番長が迷子になっても
車で迎えに行けないから心配してましたが
為せば成るもんですわsei
{90F2A604-B356-4E34-9940-12FAED3EC461}
そんなことより地味に辛かったのが
ミキは番長が電車で帰るのを知らずsei
 
 
 
 
 
 
NY叫びのお土産やら
パンチャキラキラのLAST RUNのお立ち台写真カメラなど
Westminsterのロゴが入った
指しか入らない何ですって取っ手の袋にこれ
{6D98022E-7E4F-4E94-BBE5-3A310741621D}
パンパンに詰めてハッ
 
 
 
 
 
 
はいどうぞ
{87C3F277-F641-472C-AA2D-442487C7C42C}
うっ…うそやん!!
指…凍傷になるかと思ったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキにお願いして
買ってきて貰ったTシャツこれ
{357C8F5C-8B29-43E3-BFBA-C4595E2AC79A}
これね、Westminsterの
officialだと紫と黄色のお約束カラーウィンク
それが欲しかったけど品切れちーん
 
しかし officialのTシャツが…
Tシャツごときで1枚45ドルなんでやねん!高い
1枚5千円ですよ、奥さん汗
 
6枚頼んだので3万円出費
売切れてて良かったと思いましたあはは
 
 
 
こちらのTシャツは1枚25ドル
運が良ければでは3枚買える
{37C0D8DB-EF16-4842-9CA4-EEEB4294359E}
これは李オッパファミリーにグー
 
ブルドッグの朴夫妻にもハート
番長も薄グレーをチョイス。
基本引きこもりだから♥akn♥
パジャマで…アメリカサイズXL大きい
 
 
 
 
 
 
ミキからオマケのお土産これ
{B0A15BD2-E41C-4C0E-8904-91EC840C5DF2}
たぶんアメコカです。だって
 
 
 
 
 
 
チョコレートも貰ったよ
{BD0A64C2-B70B-43F5-9866-D72FD290B023}
GODIVAのコーヒーコーヒーってね
えぇ~香りがするんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
パンチャキラキラ最後のお立ち台カメラ
{7A2F0364-1769-4D9E-8951-50B57E6BF588}
4ツ切りサイズは
キレイなフレームに入れて李オッパハート
2セット買いましたので
犬小屋ロココにも飾りますグー
 
 
 
李オッパに写真の紙焼きが
出来上がってきたと連絡すると
 
 
 
 
!!!
{ED402185-CFA8-4B88-8317-5147A907FD55}
{48DA02EF-FA0A-4608-A017-4CAEB313338A}

 
無事にOPENしたそうで
ちっちゃ~く写ってるのはJasperです笑
 
OPEN初のお客さま1号だって
オッパも番長にとっても
1番初めにドッグバスに入ったのが
Jasperってのは良い記念です。
 
 
Jasperが日本に来るまで
カウントダウンですわくわく
 
実は…
ちょっとした手違いがあって
韓国を出る間際に書類不備が発覚
 
入国が3ヶ月ほど遅れました汗
3月31日から4月1日の
Asia international Dog Showに
エントリーしたかったけど…
 
ぶっつけ本番では余りにも可愛そうだし
去年はパンチャキラキラ
Japan internationalで
ぶっつけ本番で走るハメになって
どえらい思いをしたからパス笑
 
Jasperはゆっくり
ミキとのコミュニケーションを取って
しっかりショーを走らせたい好
 
本当は年末か年初めには
入国する予定だったから
ランキングを追おうかと考えましたが
この時期になっちゃいましたので汗
もぅランキングは追えないですけどちーん
 
 
麦色稲穂バフが犬小屋に入ることで
生まれるに期待してます。
 
 
まぁ…今年はJasperは無理。
パンチャから作らないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐひな祭りひな人形
毎年 お雛さんを出してるんですが
今年はタペストリーで簡素に迎えます。
{A826DFC0-E0A8-421C-B21E-54F547EF39BB}
なんかね(´-д-`).
今年は菜の花菜の花が花屋さんに
なかなか入荷しなくてやっと買えたの。
去年の台風天気図の影響で菜の花が
ハンパなく高騰してて買付け出来ないって。
 
桃の花桃の花と菜の花菜の花…春桜ですねハート
 
 
 
犬小屋は雑節を
きちんとやる派なんですが
季節のタペストリーが一応あります。
{882641A9-BB89-4F5C-A445-5625C8C84332}
桐の箱なんぞに入って大層ですが
便利なので今年は活用します。
 
 
 
 
 
 
 
次のタペストリーは端午の節句こいのぼり
{805F2580-BDEC-41EF-8202-98B02C2771E0}
七夕七夕十五夜月見正月獅子舞雛祭りひな人形の五節句です。
手軽に雑節オタクが済ませるには
深~いワケがあんのよ汗
 
 
 
だってね、3月から5月まで
犬小屋はすんごいコトになるんですよぐちゃぐちゃ
 
 
ほんと すんごいのよ~ウィンク
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
いくら季節を先取り言うても…
早すぎぢゃね?
{6E83D7A2-231F-4D12-B3AF-C29EC39E1458}
2月にコレ買う人いるのかなびっくり
 
 
 
 
 
 
 
コンビニの帰りに
ドラッグストアに行った犬小屋夫妻
人間用のトイレットペーパーを買う
 
 
 
…つもりなのはだけ
{9DF8B642-711A-437B-A78C-6B6BF4B698D1}
レジに向かって
スタスタ先を行くの背後で
昨日なくなっちゃった
番長が最近お気に入りのヘアオイル
こっそりカゴの奥深くに侵入させましたうれしい
 
 
 
 
これね、ラサーナってヤツ
{DD040FDA-16E5-4EF4-ADCF-C09E37E7340B}
濡れた髪につけて乾かすと
バサバサに傷んだ毛先まで
しっとり艶やかになるんですよ。
フルコートの毛先にも良い
 
ただね…高いのお金
 
4千円もすんのよ 奥さん叫び
 
 
レジで2度見したの顔を
みなさんに お見せしたかったわプッ
 
トイレットペーパーと芳香剤で
7千円近いとか そりゃ2度見するわ。
 
だけど本当にオススメですよグー
 
ありえないほど小さなボトルで
1000円ってのがありましたので
騙されたいヒトは騙されてみてください
 
 
 
 
あんにょ~ん