ドラえもんキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪ | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
番長のお悩みを解決する
素敵な小型ロボット冷蔵庫ドラえもんどらえもん
無事 届きました…がびっくり
 
ものすごい梱包技術に番長感動すごい
{2823BCB6-6D12-4D35-8052-581F43F9BA79}
集りまくる犬小屋の民たち(´-д-`).
中央でひとり黄昏れてる夕焼けチョコパは
育児から開放されたよだれノエルb.d.noel*ですダブルハート
産後だって美しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
民が集るので(´-д-`).別の場所へ移動よいしょ
{123B1750-8C8E-4D09-B848-0FB0499192CC}
まぢすげぇ~わたしわたしわたし
犬小屋もビックリな梱包技術Good!
 
 
 
 
 
 
 
早速 開梱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉー!!
{561630EF-33A8-48C4-96F6-08E3306E1C4A}
ドラえもんどらえもんの頭部の丸みだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっげぇ~わたしわたしわたし
{30D891FD-001E-4978-8761-40A9EEB8F9CE}
出品者さん…相当な暇人か失礼
典型的なA型と見た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
{09D170BB-3532-42E0-A624-7D5A7E42618E}
キレイ
中古とは思えないBest condition
 
 
番長の足下には
犬小屋の民がなんだなんだって
てんやわんやの大騒ぎ
 
 
 
 
 
見せるから待って
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ
{2E4444F8-4CD2-4E93-87FB-CD8A59367570}
フード係りの あのおっさんドラえもんぢゃね
あのおっさんドラえもんは夜中夜景しか来ないよ。
これ…美味しいのかな
よそんちのにおいがするぞ鼻クンクン
 
言ってるようなカオプッ言ってないような笑
 
左から…
ハヌル・ナビ・アヤン・ピニョ
ラプター・チャレッタ・サラン
7人が集ってます(´-д-`).
 
 
 
 
 
番長の押入れ襖寝床布団に移動よいしょ
固定電話でんわやインターホンぴんぽん子機shokopon
DVDCDプレイヤーとTVTVまで
なんでも揃うプッ
押入れ襖寝床布団で御座いますウフフ
{4EA933C4-9A50-4101-9693-925C490DB21A}
サイズ感バッチリ
コンセントコンセントを繋ぐとファンザフキエルたんが回り
ちと耳障りかなと思いつつ
お目当ての麹酸クリームseiを入れてみるダブルハート
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{90C029E5-101A-4FFC-B3A8-22FEBE30E0FD}
ついでにヒルドイドムヒSも入れました。
化粧水化粧品とかも入る余裕アリ
100均でこれに合うサイズの棚を探そ
送料込3.600円笑買って良かったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つの散財出費
 
 
iQOSに移行中の番長
まだまだ全然あかん
臭いし(´-д-`).気持ち悪くなるし吐きそう目眩がくるくるする
 
だけど紙タバコは辞めたい!
 
 
そのうち慣れる
慣れたら紙タバコが吸えなくなるよ
 
iQOS移行の成功者は
口を揃えてみんな言うんだよね
 
 
だから頑張りたい
 
 
 
臭くて吐き気吐きそうすら感じるiQOSを
愛おしむためにsss
某作家さんにお願いしてお願い
キラキラにデコってもらいました
次回 お披露目致します 
 



 
 
今日のオマケキラキラ

節分の日
今年は南南東だそうです
{182EF718-960E-464D-9A62-37612BED406A}
犬小屋のが買ってきてくれました。
恵方巻きは番長のランチ
お豆は子どもたちと豆まきしました








鬼のお面はやっぱり… 
{D84FCB4B-9277-40CA-8B37-95FD913C110B}
だよね
 
 




あっ




パンチャのLAST RUN結果は…
次回で



 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye