ぷっくり乳首とぽっこりお腹 交配38日目ノエルなう | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
今日も朝にわとり2一番からお出かけ軽バン
久しぶりに番長プライベートタイムハート
 
バチバチレーザー当てに病院行きましたまぁ
前回は美肌キラに効く
フェイシャルレーザー稲妻をやりましてマッサージ
2週間経過した今日はシミを取るレーザー稲妻
image
全く違うレーザー稲妻治療なんですが
フェイシャルマッサージレーザー稲妻より
10倍ハッは痛いけど まぁ汗慣れたら大丈夫
 
ただ…基本的に
番長は痛みに強い方グーだから
あんまり参考にならないかも(´-д-`).
 
 
レーザー稲妻を当ててる間は
やっばり激しく焦げドカン臭いわけで
何かが燃えてる炎感…焼けてる焼き魚感アリアリまぁ
 
 
 
 
ハート
 
治療後はピンポイントで当てた
シミが焼けて焦げてるドカン感じなので
濃い茶色の薄いカサブタになってますうわ
 
 
正直…当てる前稲妻より遥かに今汚いのよちーん
 
 
 
しかし
カサブタが取れたらシミも一緒にseiのハズ汗
 
番長は日に当たらない生活が
恐ろしいほど長いので困った
毛穴の開きは気にならないし大丈夫の神様
あまり深いシミや大きいのもナイのハート
 
ちょっとしたソバカスみたいあはは
だけど五十路のソバカスなんて
ただ ただ汚いシミだけ
 
お見せしていいのか分かりませんがまったり
記録用として…書く
 
 
 
 
 
!!!
治療したあとですうわ
{4EEED8A7-0D04-42FE-9B11-13E4D7CAACE8}
レーザー稲妻当てる前を撮るのカメラ忘れたけど困った
画像加工一切ナシのガチです恥ずかしい
 
当てる稲妻前の方が正直キレイでしたが(´-д-`).
茶色い部分は全てシミがレーザーで焦げたドカンsei
カサブタの跡で御座います
ご覧のように今はかなり汚いシミ
 
カサブタが取れたらどこまで
キレイになるのか…ご期待ください亜友未
 
 
 
ハート
 
 
 
コレをフルーツ副番長に
ちょっと欲しいラブ電化製品もあって
に買ってくれって言うってな事を
ついでに報告したのよline
{E8093214-39D9-4D8E-9CBA-B2EFD4C20ABD}
{C62450F3-85A9-41E3-B3DB-A7A75626210F}
{6EEEE071-6C33-411A-8B8D-53AEDB599512}
犬以外誰も見ちゃいない…
相変わらず毒舌なフルーツ副番長あはは
 
最近冷蔵庫冷蔵庫を買ったフルーツ副番長
番長とは真逆にチビチビなのに
やたらとでかい冷蔵庫買って
一番上の棚に手が届かなくて使えないってsei
意味無いぢゃんって話笑
 
 
 
 
 
 
 
 
番長が欲しい電化製品これ
{6C56FBA3-6EC5-4E09-98CB-3AB7796E8DFD}
 
たまたま珍しくテレビテレビ見てたら
CMでやってたの。。
 
{18AB401B-FDD9-4549-9F83-61A682C9A2E7}
{8D62E29A-827D-4560-8CC9-DD6AB9568227}
{D3397021-F80D-4448-9F4F-96BBF9F2659A}
普通の鍋で作れや…
なかなか手厳しいご意見がくっ
 
 

 
 

{D919D8C5-2A60-45F0-B54C-97B6E6F60963}
即答
なんか作ってもらえるかも…わくわく
期待満々なのかもしれない(´-д-`).
 
 
 
 
だけど…汗
{724C28B5-883C-4EF4-8D4A-41BDEC4A53E9}
料理好きな副番長が
母の入院の件で来阪するので頼んだ
{27491694-0A3C-4841-8928-DDCE94B0DD8A}
{1530B1DA-D914-4C70-BD38-12836521BC38}
フルーツ副番長も指摘してますが亜友未
何故かは番長に対して敬語ですsei
 
 
 

 
とあるいつもの会話(´-д-`).
{1345D79F-DC76-483A-9501-548FA4F2B4A8}
真夜中夜明け前に同じ屋根の下で
毎回やり取りlineされるお風呂の件お風呂
 
 
揃いも揃ってみんなヘンな家族ですあはは
 
 
 
 
今日のノエルb.d.noel*
{B8652B73-92EE-4AF0-A6AE-BE4D08975E21}
交配38日目に入りましたので
そろそろご飯フードの量を増やします上がる
コートもパピーカットcut!にしまして
お腹周りにバリカンバリカン入れましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{51C37441-1A3E-4998-84F7-28907B5BFDD6}
初産なのに良い乳首
お腹もぽっこり膨らんでます
 
 
 
 
 
リラックスモード♪
{3351F674-3C3C-4044-BEE1-2E4382CF7027}
ノエルb.d.noel*も小さいですが(´-д-`).
ショーに上げよう上がるとした子なので
骨量はしっかりあります!
見た目は小さくてもずっしりした
アメコカらしいが出来ますようふふ
 
 
 
 
 
 
ノエルb.d.noel*の横顔キラ
{ECD0D5CB-4CD8-4AFC-BD70-C2D243A8D152}
かなりショートマズルですグー
キャス悪魔も詰まったマズルなので
ブタ鼻旦那の可愛いが生まれますハート
 
 
 
 
 
深いリップと高さのあるヘッドグー
と効いたストップがバタ臭さを強調shokopon
{C4477864-CCB2-4EFD-AD33-5814F078EFFC}
耳の付き位置や絞りも完璧
BOX型の幅のあるマズルは
可愛いお顔の絶対条件です
 
 
 
この胎は絶対可愛いが生まれます。
番長の太鼓判付きスタンプ
 
 
チョコパチョコトライ
門外不出で今まで
キャス悪魔の同胎子グレースんちに
アヤンチョコパのソフィアを出しただけビシッ!
 
一切は一般のご家庭には
出しておりませんので
ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さいよろしく
 
 
 

あんにょ~ん肉球 茶色byebye