犬小屋Revolution 時代が犬小屋に追いつく日(笑) | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
今日は犬小屋に大革命をもたらす
すんばらしい麦色稲バフ男の子Jasperルビー
ご愛読者のみなさんに
自慢ぶっこきたいと思いますハート
 
 
韓国オッパに3年越しのダメダメ出しの末…
やっと番長のお眼鏡メガネに適ったまと
麦色稲バフのJasper男の子で御座いますハート
{C4F9CBAB-7F39-4A8A-917D-9D51342C0285}
今年の3月に渡韓ayaした際のJasperルビー
フルコートまであと1歩の所で
オッパの体調が悪化してしまい病院
泣く泣くカットcut!ダウンダウンしたばかりでしたまぁ
 
手を入れられなくなると
あっという間に
カットcut!ダウンダウンを余儀なくされる
それがアメコカの宿命ですガックリ・・・
 
 
日本に出す前に
である程度のShowingを予定してた
Jasperルビーでしたが月齢に応じた
コートの長さがないと
残念ながらエントリーできません(´-д-`).
 
 
 
 
 
とにかく コートの育成ふたば
超頑張ってくれた李オッパのお陰で
麦色稲Jasperルビーはかなり変身しましたグッド
 
 
 
 
 
 
3月の渡韓ayaから4ヶ月経過…なう
 
 
 
 
!!!
{AF43F379-D8F2-4D4A-B1B0-FB8814DD2D63}
フロント部分は
まだまだエプロンが短いですね汗
 
…に しても
お顔!!見てくださいませウフフ
 
 
インギー顔の(Englishイギリスcocker)
間延びしたアメコカが多いですがちーん
本来のASCOBはJasperルビーのように
バタ臭くて彫りの深い欧米顔なのよグー
 
 
 
だってAmericanアメリカですもの
{628C355C-D8E9-401E-A50A-7C51005A017F}
サイドは まだまだ…全然短い汗
Jasperルビーはパンチャキラキラより大きいので
そのぶんフルコートまで時間が必要です♥akn♥
 
ただ 今どきのShowアメコカの
フルコートはお腹の部分を
アーチ型神橋にデザインcut!するので
年内には…シルエットだけならアハッ
なんとかエントリーできる
ギリギリの長さになると思いますグー
 
胸のエプロンが前足のコートに
しっくり同化するまでには成れませんがキッパリ
この夏海。を李オッパがどぅ乗り切るか…?
 
夏場seiのコート管理トリミングに懸かってますまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
 
アメコカ世界地球最大NO1Dog Showきらきら
Summerヤシの木Nationalで大変興味深い
チョコ毛を何頭も見かけましたダブルハート
 
 
チョコ毛だけなんですけどねaha2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!
{ADFF391F-1DAF-449A-8EE7-F569940B6D06}
EVAのお里
Silver Hallのアメコカですピンクハート
ハンドラーはBonnie
 
このチョコ毛はPuppyですが
Bonnieとのサイズ…見てくださいハート
 
 
 
こちらは去年の犬小屋EVAとBonnieみて
{92F2A1A5-28E1-4B8B-923C-2D1D56E85762}
コートの長さは別としてまぁ
首の付け根からテールの付け根までの
ゴルフラインの長さとメジャー
前足と後ろ足までの長さ…はっおまめ
 
EVAと見比べるとかなり
チョコ毛のサイズが小さいちっさのがわかりますか?pink
 
 
 
 
 
名門Silver Hallだけではなく何ですって
チョコ毛だけサイズの小さいちっさ
アメコカが目に付いたんです…
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{AD1D475D-A836-49E8-A49F-7FA017143D8F}
たしかに このハンドラーはゴツい(´-д-`).
ゴツいですけど汗
このチョコ毛は犬小屋Showラインの
平均値…7.0kgくらいのはずですビシッ!
 
このチョコ毛はアダルトクラス
成犬なのでフルコートですきらきら
 
 
 
本場アメリカでもチョコ毛の
アメコカがコンパクト化されてる?pink
 
 
少し難しい遺伝子科学のお話になりますが♥akn♥
チョコ毛は ご存知の通り
ASCOBの中では最劣性ですビシッ!
 
崩れるととんでもなくダダ崩れするガックリ・・・
それが最劣性の宿命ちーん
 
 
 
やはりアウトラインの血液は
崩れの引き金となり兼ねないので汗
崩れ幅を最小限に留めるよしには
犬小屋ライン同様にラインブリードで
上手く血液を継承していくことになりますハート
 
 
ラインブリードの利点は
クオリティが安定しており
同胎子のクオリティにもバラツキが少ないグー
 
 
デメリットはズバリドーン
サイズが小型化ちっさする事ですちーん
 
 
 
 
クオリティの高い犬質を
維持している犬舎ならアメコカに限らず
サイズの小型化ちっさに頭を痛めてますムシャクシャ
 
 
崩れ易い最劣性のチョコ毛だけが
アメリカで小型化ちっさしている理由は
 
Showで勝てるカップクオリティまで
犬質を引き上げるためよいしょ
ラインブリードに徹底してる個体が多いから?pink
 
 
番長はそんな風に
2017のサマヤシの木ナショを観戦しましたハート
 
 
来年のサマヤシの木ナショに
更に多くの小型化ちっさしたアメコカが
リングで見られる事に期待しますわくわく
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
ちなみに2017のサマヤシの木ナショでは
全クラス共に
チョコパ 1頭
チョコトライ1頭
 
でしたちーん
 
 
 
チョコ毛のASCOBは
アメリカNO1Strikerの影響もあってか去年より
ボチボチ見ることが出来ましたが嬉しい
パーティクラスでは
世界地球最大級NO1のDog Showでも
なかなか見ることが出来ない希少な毛色です。
クオリティの高い犬質ができ難い…♥akn♥
 
 
 
made in japan日本自家繁殖で
サマヤシの木ナショの大舞台に立ち
お立ち台に1ndBOB上がった
わっるい顔のキャス悪魔を誇りに思いますハート
{7C46CFAE-8CDF-4B7F-AE0E-E0828E30C935}
この希少な血液を受け継いだ
チョコトライウィッチ魔女に期待してますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
オッパの生声もお楽しみください笑

来年から日本日本でShowingします。
是非 Jasperルビーにご期待くださいませ
 
 
 
 
 
 

あんにょ~んbyebye