2017年元旦からお疲れちゃんツアーの準備 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語

 

 

2017年…年明け門松・右とともに始まった

地獄の授乳ミルク生活待って

 

とりあえず生後30日経過した2月頭・・・

クリスティーナの8sssが完全離乳したのでこれ

image

ほっと したのも束の間…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日に誕生した753sss

焼肉会焼肉Kさんよりこれ

image

殺意死…死ぬ!ある授乳ミルクアシストの依頼お願いたのむって

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わったのに…がくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加で数日後…虫の息状態の叫ぶうわ

産まれて2時間しか経ってない1sss+

image

先に預かった753sss

まだ開眼してないっつうのに↓

 

 

 

 

 

 

本当に死ぬ自殺思いでトボトボ

授乳ミルクし続けた丸3ヶ月疲れる

 

 

 

 

 

 

 

 

身体も癒す間もなくちーん

またまたKさんのお付きで

韓国韓国弾丸弾丸通訳ラブラブラブフライトayaの準備で

犬小屋民のシャンプーseiとトリミングcut!地獄がくっ

image

そして…韓国ツアー超睡眠不足眠い

 

 

 

 

帰国後aya…自分の時間確保バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

と…思いきやはっおまめ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れちゃん労い一人旅0の準備で

またしても帰国してからaya2週間の間に

犬小屋民たちのシャンプーsei

トリミングcut!地獄がくっ

 

+

フルコートのチャンピオン王冠2頭

チャレッタはなまるとキャス悪魔

シャンプーseiとトリミングcut!地獄がくっ

 

+

けっこうイケメン水嶋ヒロのイギリスイギリス行に伴い

帰宅しているフルコートのポッポポッポ口

例に漏れることなく待って

シャンプーseiとトリミングcut!地獄がくっ

 

 

 

 

 

番長…死ぬかもがくっ

 

 

 

 

 

 

たった1泊2日の

お疲れちゃん労い一人旅0だけど

これまた超タイトスケジュールでしてトボトボ

にわとり26時ハッ大阪0ですよ叫ぶうわ

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく死ぬ死…死ぬ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな番長…久々にセルフネイルネイル2。

もぅ少しねばり桜らしい色にすれば良かったかな?

フレンチは一番好きハート

だけど…やっぱり難しいちーん

スマイルニコちゃん①ラインを使ってもムズいガーン

ゆっくりサロンで人様にやってもらいたいわことば:はぁ

 

 

 

 

 

これからボチボチ荷造りスーツケースしますハート

 

 

 

 

番長からのお知らせ拡声器

 

韓国韓国ダイエットミレーヌ009-1サプリカプセル2

オマケ付サービスのご注文メール

明日ayaの新幹線0が殺人的に早いので自殺

すみませんが先ほどENDとさせて頂きました土下座ごめんなさい

 

毎回たっくさんのご注文を頂戴致しまして

本当にありがとうございましたぺこりぺこり

 

 

引き続き4月10日韓国韓国発注分は

4月8日まで受注しておりますが 

ayaは最終の新幹線0にて帰阪くいだおれのぼうししますので

頂いたご注文やお問い合わせメールなどの

ご返信手紙aya以降とさせてください土下座ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケ キラキラ

{8A7E6623-57FC-4ECC-8015-01C0833C9B24}
パクさんちのStickerが完成しましたバンザイ

 

白い大きなStickerは
なんのこっちゃ分からない画像ですが
黒く見えるのも実はゴールドキラキラです
白が幅約90cm大きい
ゴールドキラキラは幅約80cmですハート
 
パクさんのセレブな高級車車のリアガラスに
白い大きなStickerは貼られますうふ
 
ゴールドキラキラは…オマケぷ
 
 
 
 

 

 

あんにょ~んbyebye