渡韓準備でバタバタです( ´•д•` ) | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
ブログをお休みしてすみません
週末の渡韓韓国準備ayaに追われています忙しい
 
犬小屋在中のアメコカは
すべてシャンプーseiしてトリミングcut!しましたマッチョ
 
すんげーしんどかったです疲れる
 
イギリスCruftsから帰国ルフトハンザしたけっこうイケメン水嶋ヒロ
帰国したその晩夜景に犬小屋に来てsei
たまちゃんにお願いした買い物カート
わざわざ届けてくれました優しい
{99CD74CB-6E58-495A-9ADE-1D9C9FFAAEC8}
MサイズからXLまで…韓国韓国へお土産ハート
Crufts2017の素敵なロゼットバンザイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純銀製キラキラのアメコカペンダントヘッドトルソーY
{6FEC36DD-7A32-44BB-B92F-3D326048A8D4}
日本日本ではなかなかアメコカグッズは
入手困難なので汗ほんとに嬉しい~はあとはあと
 
 
 
 
 
 
 
そしてハート
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこうイケメン水嶋ヒロからのお土産バンザイ
{3E657663-CB7F-469C-9662-4EE32353C3B4}
アメコカモチーフのWELCOME SIGNsao☆
どこに飾ろうかな~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
自殺
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産を貰った直ぐあとにsei
けっこうイケメン水嶋ヒロの耳耳が痛くなるような亜友未
究極の朝ほしまで生会議喫茶店
 
飛行機ルフトハンザの中でガッツリ寝たzzzけっこうイケメン水嶋ヒロ
かなり元気マッチョだったので去年からの
預かりチームがチャンピオン完成バンザイして
今年デビューのShow Dogたちの
Showing戦略VS談議喫茶店をしましたグー
 
 
去年1年は本当に厳しい戦いで自殺
たくさんの時間とお金出費を使いましたのでがくっ
今年は戦略VS変更しますおおー
 
 
毛色的は去年よりラクなはずですがグー
今までとは違う戦略VSにより
けっこうイケメン水嶋ヒロには更にsei苦労を強いることに笑
 
 
 
一緒に成長ふたばして行きましょうねハートハート
 
 
 
この一言でけっこうイケメン水嶋ヒロの口封じ亜友未
ブリーダーの番長とハンドラーのけっこうイケメン水嶋ヒロ
少しづつ少しだけど1頭 1頭
丁寧にきらきら…確実にグーチャンピオン完成王冠目指して
前進していきましょうねハートって事でsei
 
 
 
 
 
トリミングcut!地獄がくっから脱出待ってした番長は
オッパのお土産作りを頑張りましたマッチョ
{11D3030F-37DB-4F3A-9590-56C71270C099}
白い帯は…なんだか分からんと思いますが汗
かなり大きなデカールですsao☆
 
 
 
 
 
 
 
 
コッカーロゼットはゴールドキラキラで作りました好
{39F4B71F-58BE-49C0-9FCF-26249C220A7E}
なんか…歯4
ゴールド感キラキラが全然伝わらない画像ですいません汗
 
 
 
 
 
渡韓韓国までにayaもう1度フルコートたちは
シャンプーseiしますが疲れる
bulldogブルドッグのパクさんちのステッカーも
作らなきゃなので…汗今日はここまでよしですごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケきらきら
 
キーボードを買い替えましたハート
光ると見やすいんですけど…汗
{FDF30483-3C34-4C31-B778-35F4339D415C}
7色はナシだなと思いました歯4
自由自在に色を変えられるみたいなので
これから頑張って設定し直しますわ(Θ_Θ)
 
 

あんにょ~んbyebye