122作目 | うるうの作ってみた日記

うるうの作ってみた日記

アニメ・漫画好きなうるうが、時々作ってみたものを画像付きでUPします。
ただの記録用ブログになりそう…。

みなさんこんにちは!!今月は初めての更新ですね…(汗)
ちょっと画像のストックもなくなりつつあります。

ということで、今回の更新は以前にも記事としてあげたことが事がある、ミクルプリンです。
お店で可愛い入れ物を見つけたので、職場の人の誕生日プレゼントにミルクプリンを作り、購入した入れ物(牛乳瓶型の入れ物です)に入れてプレゼントしました!!
これ、セリアで見つけたんですが、3個入りなんですよ~。
一目みて気に入って、まとめ買いしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
あとセルクルもあって、使う予定もないのにかっちゃいました(;´▽`A``
うるうの作ってみた日記-122
レシピの、生クリーム100ml分の容量で、3個分ぴったり作れます。

ということで、今回の記事はここまで!!
今月末から一人旅行に出かけるので今からわくわくドキドキしているうるうでした。

また次の記事でお会いできたら嬉しいです♪