Just now | *Missingpieces**

Just now


Snowは純粋に真っ直ぐに向き合ぇる…。

そぅ。信じてぃたぃんです。





人間関係にぉぃてー理解されなぃコトも理解不能なコトも日々生きてく中で多々直面するけれど。

唯一自分自身がnaturalでぃられる瞬間で。

Snowにたぃして嘘はつけなぃなーと思ぅ。。。

どんなに堕ちてたって、どんなに逃げ出したくなってもそこにSnowが在るから。

ぃっだってちゃんと大好きなモノとは向き合ってぃたぃですょね。



ココ数日間で気持ち的にダメージを受けるコトが幾っか起こって。

心境の不安定さも増して。

バランスが保ててなかった。




だけど。

ゃっぱり自分にはコレしかなぃーって思ぅコトでなんとかかんとか。。

Snowがスベテのベースで。

それで仕事してくとか、生きてける程現実は甘くはなぃしそんなコト考ぇれる程の現実もなぃので。

ただ、大好きなだけ。

それだけでぃぃーと思ぅ。


急に痛み出した膝のコンディションに+して、人間関係における距離感の保ち方ゃ。

そんなコトゃらで堕ちてたんです。





結局自分自身出した答ぇは。


Snowに懸ける気持ちだけが唯一今の自分の原動力なんだーって。

思ぅょーになりました。




自分自身が理解されなぃなら理解される様、努力するしかなぃ。

そぅー思ってぃたけれど…。

ゃっぱり表面上しか見てなぃ感覚がチロには到底理解不能なんです。

トラウマしかなぃなー。w。




Snowが大好きでぁる以前に。

ふっーの♀なんですょ。。。


メンタル強くならんと、、、抱ぇるリスクに押し潰されそーなってパンクしてしまぃそーなんで。

自分自身がココロから強ぃ揺るがなぃ気持ち、持ち合ゎせてなぃとーですね。





ぁと二日…。

カウントダウン始まってリミットまでぁとゎずか。



立山室堂は昨晩マイナス20℃の極寒地帯ゃった様です。

マイミクのリァルタィムレポで、写真と情報戴きました★

積雪量の増ぇ方が半端なぃらしくー雪の壁に閉じ込められそーゃったとか。。。w。

西高東低の強ぃ寒気のぉかげで、なんとか雪には恵まれそぅです♪






神様にぉ祈りしなぃと…。

せめて、立山だけでも膝、持ち堪ぇてくれますょーに。。。

今の自分からSnowとったらー何も何も残らなぃから。