お久しぶりです
久しぶりに更新しています。
次の生理が10/21頃であと6日もある為、
今は特に何もすることなく‥という感じです。
前回の生理の時、5日以内に受診し
クロミッドを処方してもらいました。
「いい感じの卵がいますよー
あと2日したらタイミング取って下さいね
元々自力で排卵しているので、服薬のみで注射での後押しは特に大丈夫だと思います。次の生理がもし来たらその時はまた5日以内に受診して下さいね
」と言われました。
多分しばらくは、こんな感じで様子をみていく治療になるようです。
何だか最近、テンションも落ちてきてしまいました![]()
![]()
半年前までは、どんな事があってもきっと大丈夫![]()
![]()
頑張ればきっといつの日か実るはず![]()
![]()
と思っていたのに。。
最近は‥フライングもしなくなってしまいました![]()
![]()
![]()
期待してのリセットが怖いので、自分の気持ちを守る為なのかもしれないですね。
これまでの10年間の経験から、最近は無意識に
生理がくるのが当たり前‥
陽性になっても、流産するかもしれないから期待より不安しかない‥
不妊の状態が当たり前っていう気持ちになりつつあります‥![]()
こうやって諦めに向かって気持ちを徐々に整えていくのかな、とまで考えてしまったり。
ちゃんと自力で排卵していて、身体はがんばっているのに‥
そんな中、私より4つ年上の職場の職員からの産休報告![]()
![]()
予定よりも早く産まれそうな事を心配していました。
産まれるまでは本当に何が起きるかわからないから、
きっとどんな時期でも「安定」というのはなくて心配ですよね![]()
悩んでいるのは、私だけじゃない![]()
![]()
最近「期待する」という事をしなさすぎる私自身に喝を入れていこうと思います。
きっといつの日か‥![]()
![]()