エイジア | Missing Link YOUオフィシャルブログ「北の妖精赤裸々ブログ」by Ameba

エイジア

エイジア!!

エイジア!!

来てくれたみなサンありがとうニコニコキラキラ

私エイジア好きだわ~キラキラキラキラ


出演者のみんなとも仲良くなれたし、見に来てくれたみんなとも沢山話せて楽しかったよー!!キラキラ

RSPの2人がピアノとアコギの弾き語りでハート

『M』

を歌ったんだけど、実はリハスタで会った時、その話を聞いていてね、本当に本番を私は楽しみにしてましたニコニコ

私は楽器なんか全くダメで、自分だったら…

ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロー


って感じ!


と言っても、本当逃げ出したくなる程逃げたくなる出来事には何度も直面してきました。

その出来事を乗り越えた後に待つ

『なんとも言いがたい感情』
(良い意味ねニコニコ

を私は知っているので毎度毎度逃げることが出来ないのです!!
本当すごかった!
感動ましたキラキラ

私も頑張らなくちゃ!


またMissing Link呼んでもらえたら嬉しいな音符キラキラ

ブッキングしてくれたカッシー!
宜しくお願いしますニコニコニコニコ晴れ
(笑)

そして皆さん皆さん!
話は変わりますが、今ヤバスな新曲をMissing Link作ってるよ!!

冬の曲音符キラキラ


お楽しみにハート



この文章を3日かけて作りあげる私は今から、スターダストレビューさんのライブを見に行かせていただきます晴れキラキラ

私は前回、訳あって行けなかったのであせる


ハートハート楽しみだハートハート

Missing Link YOUオフィシャルブログ「北の妖精赤裸々ブログ」by Ameba-091018_1500~01.jpg


始まるよーニコニコニコニコ


Missing Link YOUオフィシャルブログ「北の妖精赤裸々ブログ」by Ameba-091018_1424~01.jpg

これは行くしかない。

ビックリドンキーのハンバーグ直営店やって!

まさか都心で食べれるとはキラキラあせる
新宿3丁目にあるよ!