うひょー☆ | Missing Link YOUオフィシャルブログ「北の妖精赤裸々ブログ」by Ameba

うひょー☆

私相当早く寝る人だよ!!

今日は特別だねハート


このポスター(カレンダーだったあせるごミん)は、焼き肉屋でもらったってさニコニコ(笑)

さっきのブログみて本人笑ってましたキラキラ(笑)

可愛い所ねぇ~

探してみたけど…

ナイょ(゜∇゜)ハート

しいて言えば…

Missing Link YOUオフィシャルブログ「北の妖精赤裸々ブログ」by Ameba-090620_0404~01.jpg


これくらいハート




今からDVD観るよーキスマーク(笑)

作品は



『クローズZERO』


ナンカイモミタのに--(笑)

今から



…萌えたいと思いますハート

キャッカックイイハート

あけみさんキラキラ
かなどんさんキラキラ
コメントありがとうッハート