ゴルフグッズ企画 | Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba

ゴルフグッズ企画

来年Missing Linkブランドのゴルフグッズが誕生する予定です。


販売店はまずは岡山香川のエイワンフィールドさん、エイワンエルさんの予定ですビックリマーク


実は今回はその撮影で3日間、岡山に行ってきました。
ゴルフ雑誌、TVCMなども予定してます。お楽しみにビックリマーク


初めてのゴルフはね~ドキドキ
めっちゃ楽しかったよキラキラ

今回着たウェアは試作品です、用意して頂きましたニコニコ
ドキドキ

Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3296.jpg
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-091029_0856~01.jpg
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3328.jpg
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3294.jpg
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3329.jpg

初ゴルフ場は真庭カンツリークラブキラキラ

Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3325.jpg
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3318.jpg
エイワンエルさんとエイワンフィールドさんにも行きましたぁビックリマーク

写真はエイワンエルさんよドキドキ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3336.jpg
レディースウェアってめちゃめちゃ可愛いドキドキ
街のお洒落着として着たいのがたくさんありましたキラキラ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3335.jpg
最近女子に大人気のスポーツだと聴いたゴルフドキドキ

私達も初心者ですがこれからたぁ~くさん楽しんでいこうと思いますビックリマーク

今から初めようとする女の子の背中を押せるようなグッズを発信していきたいですビックリマークニコニコ


ありがとうございましたドキドキ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-IMG_3327.jpg