お疲れチャイム! | Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba

お疲れチャイム!

みんなぁドキドキ
お疲れチャイムビックリマーク

ラジオ聴いてくれて本当にありがとうニコニコ

初の生放送パーソナリティを勤めさせて頂きましたキラキラ


最初はめちゃめちゃ緊張して最後まで心臓が持つかどうか不安なぐらいでしたが、やっていく内にめちゃめちゃ楽しくなってしまいましたドキドキ
みんなメッセージたくさん本当にありがとうビックリマーク



そしてこの機会を作って頂いたNACK5の皆さん本当にありがとうございましたキスマーク


またぜひパーソナリティにチャレンジしたいですニコニコ


写メはお疲れ様の一杯ドキドキ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-091028_0638~01.jpg
NACK5にMissing Linkのポスターを張って頂きましたキラキラ

Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-091027_2156~01.jpg