Kit Kat×Missing Link | Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba

Kit Kat×Missing Link

Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-200909101916000.jpg
じゃぁぁんドキドキ

この度Missing LinkはKit Katとコラボレーションすることになりましたビックリマーク


発売日は









うん。嘘ですニコニコ

私の可愛い嘘ですキラキラ
ごめんね(T_T)




実はアルバムのジャケットデザインを担当してくれた方から頂きましたドキドキ


嬉しすぎてもったいなくて食べれましぇーん(;_;)


Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-091004_1447~01.jpg

ありがとうございますドキドキ



そしてこちらキスマーク

Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-091014_0142~01.jpg

クローズZEROⅡのDVD買っちゃいましたビックリマーク
しかもプレミアム・エディションキスマーク


私クローズZEROのも持っとるんやぁニコニコ

これで揃ったビックリマーク



やっぱり不良者映画好きですドキドキ


喧嘩のシーンとかまばたきせずに見ちゃうよキラキラ


私男やったらこんな学生憧れますビックリマーク



でもちょっと想像できんね!!


てか私、男やったらめっちゃヘナチョコなんやろなぁビックリマーク

(笑)