昨日のFABは | Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba

昨日のFABは

かなりレアな

レアッシングリンク
でしたビックリマーク


やっぱりYOUがいないとピリッとしないよね(;_;)

引き締まらないというか

あたり前やけどやっぱりMissing Linkは4人じゃないとビックリマーク


昨日のレアッシングリンクのセットリストは

1 Dream Catcher

2 Don't stop da MUSIC

3 百万年の恋

4 Quiet Room

5 明日への一歩

6 マイ☆レボリューション

でしたキラキラ


ステージがいつもより広くてスカスカな気持ちでした(;_;)


みんなーキラキラ
昨日も言ったんやけど私達からお願いがありますビックリマーク

9/16に渋谷タワレコでインストアライブがあるのはもう知ってるかなキラキラ


実はその日CDを買ってくれた方にはメイキングDVDがつきますドキドキ

メイキングはワンマンの時にも流したセクシーショット満載(笑)のあのレアなDVDですキスマーク


うちら映像をプレゼントしたりすること事態が初めてなんだぁビックリマーク

し・か・も
9/16のタワレコでしか二度と手に入らないキラキラ

そしてかなりの限定枚数やから持ってる方はめちゃめちゃ自慢になるよビックリマーク


将来はオークションで、
(笑)




はい嘘です。


大切に保管して下さいドキドキ(笑)


とにかくみんなには絶対来てほしいんだ(;_;)

ワンマンに負けないぐらい気合いが入ってますビックリマーク

お願い(;_;)


スケジュール空けて見に来て下さい!!


待ってます!


写メは私のドリームバックドキドキ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-090831_0117~01.jpg
ブーフちゃんつけて使ってまぁすキスマークキラキラ