チーザ | Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba

チーザ

みんなこれ知ってるドキドキ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-090830_2220~01.jpg
チーザ


お母さんが買ってきて食べてみたんやけどこれ
あべぇよビックリマーク

めっちゃ最高ビックリマークビックリマーク

「まるでチーズをカリカリに焼いたような」

ってゆうキャッチフレーズが100%正解です

完全にカマンベールチーズ味だったよビックリマーク
このCMはしってたけど小栗旬さんのイケメンぶりしか見てなかった(笑)



あっドリームバック宣伝中に(MEGUブログ参照)あのCMが渋谷のビジョンで流れててそれをみてリーダーおめぐは真剣な顔で

「か、かっこいい」

と呟いてました。




私は三浦春馬さんのunoヘアワックスのCMを見たら同じ状況になります

ドキドキドキドキ



あっ明日の海ライブは雨天決行!!

台風でもあるみたいです(笑)