目黒ブルースアレイ♪ | Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba

目黒ブルースアレイ♪

今日のライブに来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたドキドキ

ドレッシーなドレッシングリンクはどうでしたか?(笑)

噂によるとファミリーの間でうちのYOUさんがとくに神だったとかなんとかキラキラドキドキ

確かに私もいつもとは違うセクシーなYOUにドキドキさせられましたドキドキキスマークドキドキ

絶対年下じゃないよぉ~(>_<)

今日だけはYOUにサイゼリヤがめちゃくちゃ遠く感じました(笑)

Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-090716_1406~01.jpg
マダムのランチみたいっすドキドキ


そしてワタシはライブに緊張しすぎて自分の写真を取り忘れましたドキドキテヘ

でもHARUKAがホームページのPHOTOにちゃぁんとUPしてくれますよんキラキラ
ホームページ↓
http://missinglink.jp
ヨセテアゲテのMLをみてみてねドキドキ(笑)


自分の携帯にはアクセサリーだけおさめましたニコニコ
こ~んな感じドキドキ
Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-090716_1625~01.jpg
ゴージャスでしょキスマーク
歌った曲はなんとキラキラDream Girlsに挑戦!!!
めちゃくちゃドキンチョウ。


どうだったかなードキドキ

オリジナル曲では百万年の恋♪

なんてたって最高級なプロの中のプロの皆さんの生演奏で歌う百万年の恋は格好良すぎて幸せすぎて気持ち良すぎて、


エイドリアーーンっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と叫びそうでしたドキドキ

皆さん本当にありがとうございました♪


大好きなSingerの有坂美香さんYURIさんチヒロさんとも同じ空間で同じ音楽を楽しむことができて幸せすぎでしたキスマーク


本当に本当に本当に本当にこのイベントに参加する事ができて嬉しかったですドキドキ


緊張のガッチガチからすっかり解凍されたワタシはメイクもおとさず今だらしない感じになってます(笑)


Missing Link SHOCOオフィシャルブログ「全力少女☆全力SHOCO」by Ameba-090717_0427~01.jpg

恐っ(笑)


お休みドキドキ