Missing Link 解散発表のご報告 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

Missing Link 解散発表のご報告


ご無沙汰しております。
はる香です。
今日はMissing Linkからご報告あって、久しぶりにここに書きます。


Missing Link を応援して下さった皆様へ。

この度Missing Link は約8年間の活動を終え、解散することになりました。

何度も話し合いを重ねてきましたが、これからは各自ソロ活動に専念し、今後の人生を歩んでいくことを決めました。

今までお世話になった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

誠に勝手ながら、これからの個人の活動を温かく見守って頂ければと思います。

周りの方々の支えがあったからこそ続けてこられたんだと、改めて強く感じています。

長い間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


Missing Link
柳めぐみ
菊井彰子
仲本はる香
伊藤優



8年間 本当にありがとうございました。

強く大きく羽ばたいていけるよう一生懸命頑張ります。


仲本はる香拝