YOU★発見してホッ、、、 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★発見してホッ、、、


今晩わ。

iPhoneの充電器がなくて充電が切れてしまい、終いにiPodもなくて、さっきまでブルーでした。。。


探しまくって、結局最近全然使ってないカバンの中から出てきてビックリ!


iPodなきゃ困っちゃうのよ。


だってね、
私は、夜時間がある時、ゆっくり浴槽につかり、
お風呂用のスピーカーでいつも音楽を聴きます。

お風呂の電気はつけず、アロマランプの淡い光で超癒しを求めるのだ。


あ、
入浴中は、もっぱら洋楽。
しかも、聴くのは男性シンガーのみ。

理由
英語だし、
あんまり深く考えずに済むからw
唯一リラックスして聴ける。


部屋では、
JPOP聴いてる。


あ、
サントラが多いかも。


歌がない、音だけの。


そうそう。
最近は、家で1人過ごす時間が大好きなんです。


1人自宅のエンジョイグッズ集めをしようと思う2011年。


photo:02


最近作って美味しかったパスタ
明太子豚肉しめじ納豆パスタ


隠し味は
昆布茶粉末と、
ガーリックでがんす。


本当美味しかった。


誰かに食べて欲しくてさ!
たまらなかったぜ!

photo:10


ずっと前に、
カボチャのスコーンも作った!
甘いのがよかったのに、
全然甘くないのを作ってしまった。
しかも、若干こげちゃったw



次回は、甘いやつにしよう。



さて、最近撮った写真を公開

photo:03


ホテルから見えた味仙に、みっしんぐりんく全員興奮!


photo:04


わたし

photo:05


はるかせんぱい

photo:06


さまにならないしょうこせんぱいw
何度も撮り直しました!
そのせいで、めぐみさんまで辿り着けませんでしたがな!w

次回は、ぜひ!w


photo:07


流れる景色。
新幹線で熱海を通過した時、
あまりにも綺麗で撮影を試みたが、
流れる景色。
と、なってしまった。

photo:08


なーひーからもらったアイマスク!

朝寝る時に、して寝てるぞ!
新幹線でも使ってるぞ!


ありがとう♪( ´θ`)ノ


photo:09


グンナイ
グロスヤバス。
夢のツヤツヤリップになれるグロス発見!








即刻就寝



ユッチィZZzz....

iPhoneからの投稿