HARUKA★Happy new year | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

HARUKA★Happy new year

Happy new year!!


HARUKAです。


私HARUKAも、Missing Linkも、無事2011年を迎えることができました。


2010年でのみなさんの熱く激しい応援、本当にありがとうございました。


2011年は、地球の温暖化が治まり、その熱が全て、Missing Linkの活動に必要なパワーとして消費されていく!!という流れを作ってやっていくことにします。



槇原敬之さんの『世界に一つだけの花』のように、世界にいる人、みんなそれぞれが違って主役な私たちですから、大きなことも、たとえ小さなことでも、みんなが輝きを放つ毎日になることを祈っています。




さて、お正月休みは、ひたすらにみかんを食べてやります!!!


利きみかんの腕に磨きをかけなければ。。。



くれぐれも風邪はひかないように。


よいお休みをお過ごし下さい。




$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


卯年 ハルピョンより。