HARUKA★応援って力になる | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

HARUKA★応援って力になる

こんばんは。


HARUKAです。



秋ですねぇ。



キンモクセイの香りに包まれる、好きな季節ですねぇ。



キンモクセイが咲くといつも思い出すのは、中学校の体育祭の練習シーズンのこと。。。



とにかく怒る時に顔が近かった担任のカミナリ先生が、体育の授業が終わって、ホームルームで教室に入ってくるなり。



『なんやこの匂いはっ!!!甘ったるい制汗剤の匂いばプンプンさせてから!!臭かとたぁーーーーー!!!』



と怒鳴り散らしました。



と、そこに生徒が一言!



『先生、これキンモクセイの匂いです。』



『。。。』



『そうかっ。』と先生。




ぷっ!



ぷぷぷ!!(笑)



子供ながらに、あまりにも小さな声で、どうとも言えない顔をしてる先生が可愛く思えまちた♪



そ~んな、キンモクセイの思い出話♪



とは別に、私がみんなに話したかったお話があって~。



実は一昨日、熊本にいるお母さんからメールが届いてね。



こんなことが書いてありました。



『今日、福岡出身のMissing Linkのファンの女の子が、 休みで帰って来たからってお店に会いに来てくれたよ。私に手紙までくれて。ハルちゃんを生んでくれてありがとうって。遠く離れて仕事してて Missing Linkの歌に力を貰ってるって。いろいろ大変だけど 毎日Missing Linkの歌で頑張れるって。歌やってて良かったね。誰かの力になれてるんだなって 苦労も無駄じゃないねって。私も心からそう思えた。』



お手紙をくれた♪さん、ありがとうございます。

本当に嬉しかったよ。


まだまだ未熟な私たち、夢は叶うと信じているけれど、不安になる日もあります。


田舎にいるお母さんや、応援してくれているみんなに、心配をかけてるなぁって感じる時もたくさんある。


きっと迷惑もかけてる。



それでも、Missing Linkを応援してくれるファミリーのみんながいるから、今 これを読んでくれているあなたがいるから。


Missing Linkは存在しています。



Missing Linkは、4人であって4人ではないんだよ。



これは本当に。



とても、とても、嬉しかったよ。



ありがとう。



よっしゃ―!!!


走るぞ!!夢を乗せて走るんだ―――!!!


共に行こ―――う!!