HARUKA★おともだち、なっとう、ゆうき、げんき | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

HARUKA★おともだち、なっとう、ゆうき、げんき

おばんどす☆




HARUKAどす。




本日も猛暑でしたが、私はたくましく元気でした!!




それは。




男前、石井のはるさんと

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba





池尻にある、

納豆専門店で昼ご飯を食べたから。

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba




納豆も、はるさんも、私の元気の源。 活力になったのですね。




はるさん家の、ベッドの上に残した、暗号。 気付くだろうか?






私は、納豆豚キムチ丼!!



はるさんは納豆タコライス!!





を食べて、それぞれの道へ、バイバイ。





癒し合って、美味しくって、元気が出たもんだから、嬉しくって、ハッピーダンシング♪


$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


この写真、私が坊主に見える!! ICONIQさんみたいだ!!!