HARUKA★FREEDOM | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

HARUKA★FREEDOM

こんばんは☆



HARUKAお姉さんだよ。



ブログでちょこちょこ登場する、このHARUKAお姉さんキャラ。



みんなのイメージと、私の願望で出来上がったキャラクターです!!



もっともっと確立していきたいので、HARUKAお姉さんコール待ってます♪ ヒヒ。




さ~て、本日ユーストリームスタジオからお届けしたSHIBUYA PARK STREAM!!




見ていただけましたでしょうか?




スタジオで、MC 南々井梢さんとMissing Link♪


$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba



ギラギラ Colleectionの映像や!

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


赤裸裸な失恋エピソードまでも。

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


色んなお話をしながら。



PVあけ、胸の谷間ドアップ!から始まったと思いきや、彰ちゃんの腕でうっそぴょーんてしてみたり。




なんて自由。 (笑)




こんなMissing Linkを許してくださるスタッフのみなさんに、感謝せねば。。。です。



本当にありがとうございます。






さぁ、今日から9月さん。



毎月1日にお届けしている、Missig Linkメールマガジンはあなたの元へ届きましたか?



8月にサヨナラして、9月が始まったも、お天気は未だ夏。

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba




今年は、鵠沼海岸のライブ以外で夏の海には行けず、海で泳ぐことなく夏がいこうとしているよ。



私、海が大好きなのに。



将来は、お母さんを鎌倉に住まわせ、私がいつでも遊びに行ける環境を整えたいと企んでいるぐらいなのに。



そんな私の目に飛び込んできた、エメラルドの海!!

う、うつくしすぎる。。。

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


モルディブのリゾートだそうです。



素晴らしく綺麗な海の色だね。



あまりに綺麗で、絵に見える。



地球にはこんな所もあるんだね。



海外への憧れを強くもちながら、23歳で未だ日本から出たことのない私は。



知らないが故、未知の広がりをもったこの世界に憧れるばかり。



今日もユーストリームで話してたけど、メンバーみんなに言わせると、私は良くも悪くも、すごく影響されやすい性格。(笑)



熊本から上京してすぐの頃の私と、今の私は全部が違う、らしい。。。(笑)



自分のことながら、なんだか悲しいです。 でも、ちょっと笑っちゃうけど。(笑)



HARUKAの物差しとして、お母さんを悲しませていないのなら、まだヨシっとしようって感じです。



ねぇお母さん、どうでしょうか?



メンバーを否定するとかでは全くなくてね、人生において、出会いはつくづく大切なものだと感じる今日この頃。



出会う人、もらった言葉、見た景色、日々、いつも、影響されていたほうが楽しいんじゃないかって思ったりもします。



大切なことを見失わず、いつも大切に感じていられるのならば。



それが出来てないから私はダメなのかな? キャー! どうしよう。。。



こやって、Missing Linkのみんながいるから、私は自分を見つめなおおすことができます。



本当にありがとう。



Missing Linkって本当によい仲間、いいグループだわぁ~☆★



そう思わない?(笑)


$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba