YOU★ヨーグルトにフルーツグラノーラを入れて食べた。 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★ヨーグルトにフルーツグラノーラを入れて食べた。

明日から、
岩手の親友が二人泊まりにきます。

ある、
アーティストのライブを見に行くため、
東京に遥々、出てきます。


その為、
二日前から私は時間があれば模様替えと大掃除。


良い機会だよね、
捨てたいけど、捨てられずにいたものを
一気に捨ててみました。

でもなんでだろ。。。

ゴミ捨て場から去る時、
切なくもなんだか寂しい気持ちになるんだよなぁ...


大きいものでいうと、
ゴミ箱を2つ捨てたんだけど、
なんか最後もっかい持って帰ろうとしちゃった(笑)


だいぶすっきりしたけど、
まだまだものは多いんだよねー...


一人用のソファー、
すっごくレトロなソファーを買おうと思ってるんだけど、
次引っ越すタイミングにしようと思ってる。

そうそうそれでさ、
今日オカンとスカイプしてたら、

『やっさんからメール来たよー』

と、
明日から泊まりにくる子からうちのオカン宛にメールが届いたそうです。



『明日から優ちゃんのお家にお世話になります』

ってね。

普通に関心しちゃったー(笑)


私の地元のお友達って基本ね、
本当にふざけてて22歳なのに、
未だに中学校の頃で精神年齢が止まってるような友達が多いんです。笑
(※私も含みます。笑)

そういえば、
今振り返ると、散々フザけて学生時代を過ごしてきたけど、
すっごくみんないい子というか、
そんな中でも、礼儀だけはきちんとしていたなぁ。。

朝会えば、
『おっはー!!』

面識内先生にもすれ違えば、
『こんにちはー!!』


『ありがとう!!』

『ばいばーい!!』


...そんな風に、
まだ見ぬ私の子供には育ってほすぃーね。笑



まず、
私の友達が家のオカンとメル友って事も面白いんだけどね(笑)


基本、
家で遊んだりする事が多かったからだと思うんだけど、
みんなうちのおかんを

『和枝さん』
って呼ぶ程の仲になっていくんだよね(笑)



優も、友達のお母さんを

『やえこさん』

と、呼んでいた。笑


親友に会うのは、
この前岩手でライブをした時以来。

あ、結構最近会ってた(笑)



近所のスーバー銭湯に、昔いっつも行ってたみたいに、
明日は絶対銭湯に行こう。

二日間しかないけど、
その間は学生の頃に戻って、
パワーを充電しよっと!!


今日もあと少し、
お部屋の掃除に洗濯、
お昼の準備頑張ります!!!!

ちなみに、
昨日の夕ご飯の残りで、
野菜炒めを作ります♪



さて、今日も頑張りましょう!!!!

夜は渋谷パークストリーム(ユーストリームね!!)
で、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています♪

http://www.ustream.tv/channel/shibuyaparkstream
Missing Linkは、21:00頃出演予定だけれども、
番組は20:00頃やってますんー!!



んだばねー!!




$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

ゆっち先輩。