SHOCO★グラコロじゃないよギラコレだよ | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

SHOCO★グラコロじゃないよギラコレだよ

いよいよ今日は初主催イベント「Tokyo ギラギラ Collection」in club asia

略して

キラキラギラコレキラキラ


私なんだか一足お先に心がギラツイテ眠れません(笑)

仲本さん家のHARUKAさんと同じく

興奮

してまつ!!


さぁドキドキ

みなさんキラキラ


あしただけは

肉食解禁日です。

ギラついてオッケイデス!!

チャラついてもオッケイデス!!(笑)



さてもう一度明日の詳細を↓

開催日:2010/08/22(Sun)
開場時間:16:30
開演時間:17:00
会場:club asia(渋谷)
住所:東京都渋谷区円山町1-8
前売:2,500円
当日:3,000円
※1ドリンク別
連絡先:お問合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999


ドキドキ豪華な出演者はコチラドキドキ
LIVE:Missing Link/エイジア エンジニア/BRIGHT/ DOMINO/RSP /YA-KYIM/Hi-Prix
Guest DJ:DJ A☆LUCKY
Performance:Rerfome
MC:福島カツシゲ


本当に豪華なメンバーが集まりすぎましたドキドキ


そしてチケット番号で豪華な抽選大会も開催!!



今、明日予定ないなぁ~って思ってたり、行ってみたいけどどうしょうかなぁ~って思っとるそこのチミ!!


朗報ですドキドキ


受付でMissing LinkのHPを見たよと言ってくれた方は、前売り料金チケットで入れちゃいますキラキラ


まよってるなんてもったいない!!


こんな夢のようなイベント見逃すなんて問題外!!


ギラコレでギラつかなきゃこのままじゃ夏休み終われませんぞキラキラドキドキ


明日渋谷asiaで待ってます!!


Euphoriaの時吉さんにツルツルにしてもらったしみんなに逢う準備バッチリスキスマーク
Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-100821_2110~01.jpg



Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-100821_2111~01.jpg