YOU★暑い | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★暑い

暑いね。


この言葉、一日何回言ってるかな(笑)



$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


だて眼鏡。
だて眼鏡歴はけっこうなものだ。


目が良いのが自慢だったが、
パソコンや携帯電話のせいもあってか、
視力が落ちているのが、
はっきり分かる。

だが、
もうそんなに焦ってもいない。


ただ、
これからはもっと目に愛情を持って接しようと思う。


アイボンは、最高に爽快を味わえるね!!


今日は、
色々やらなければいけない事をやった。
書類を書いたり、電話をしたり、メールを送ったり。

暑さのせいか、
本当にスピードが遅い。
なにをするにもね。


そうそう、
ギラコレのチケットは、絶賛好評発売中です!!!!
やっぱり、出演者の豪華さからか、だいぶチケットの売れ行きがよく、
残り少ないです!!!!!


お早めにお求めくださいませ♪
夏休みの思い出♪

一緒につくりましょう!!!!


$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


さて、
スイカでも買って食べようかしらスイカ





ゆう