YOU★頭痛い。 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★頭痛い。

SALE



良い響き。


$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

サングラス
¥350

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

黒と白

デザインが粋


$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

ほら

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba



こんな感じ。


そんでそんで、
最近好きなニットベスト。



$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


女性の方が目立ってしまっていますが。。。
基本、キャラものを着る事は珍しい私。



$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

今日は、中学の時の同級生4人とご飯を食べた。
ものごっつ楽しくて楽しくて、
懐かしくて、童心にかえってた。

私は、
やはり中学の頃の記憶を、
いつまで経ったって忘れないよう
どこかに保存しておきたい。
パソコンみたいに、
記憶をHDに。

なんて出来たら良いのにな♪
いーいーのーにーなー



Dream Catcherの私の歌詞。
中学の頃の友達と、
こうして卒業してから久々に会った時に想った気持ちを綴った歌詞をご覧あれ↓



笑ってる日々 悩んでる意味
知らず知らずに変わってく君
久々に聞いた声が今は
遠く感じて思い出した
夢中で過ごしたあの頃
楽しかったどんな事も
あれからどれくらい時は経って
今ではとどかない日々になって
みんな大人になっていった
どんな大人になっていった?
目指す場所自分を失ったり
上手くいかない出来事ばっかり
でも夢諦めずに歩むんだって
過ぎた過去が教えてくれた
自分が自分らしくあるために
一歩また歩き出すMy Way


------------------------

いつも思う。
もうあの頃には戻れないけど、
でも、
戻りたい。

------------------------

ただ、

いつもみんなコーラで乾杯してたのに。。。。

一杯目のビール
二杯目は焼酎やハイボール。
※女子なのにー

.....もう、
時は経ってみんな大人。笑




今日はみんなにパワーをもらったので、
明日からまた頑張るー♪






さっきMINMIさんのシャナナ☆のミュージックビデオを見ていたら

『キリクと魔女』
見たくなったので、今見てました。

キリクを見ながら私は今日とお別れ。
明日を迎えに行ってきます。

(かっこいい台詞、きっ、決まった...)


oyasumi
なさい