MEGU★いつまで金髪? | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

MEGU★いつまで金髪?

Ustream終了~

寝ちゃったアナタも、見れなかったアナタも、

無問題ッ!!

無問題ッ!!

今日はテストみたいな感じで『グダグダ』を追求してみました(笑)




話は変わって、

最近お昼に韓流ドラマやってますよね。

なんかあの独特なテンポにハマってしまう。

そして俳優さんみんなマッチョ……‥‥

女優さんお肌ツルツル………‥‥

スッピンでもめちゃ可愛いやん( ´艸`)音符

やっぱどんなにメイクしても可愛い洋服着ても素肌が綺麗な人にはかないません。

大阪に帰った時に親戚に言われました。

「めぐみ、30過ぎたら本当に色んなとこ変化してくるよ」

と。

けどさ、今の30代40代の方々って有り得ないほど綺麗じゃない?

そんな女性が活躍してくれてると怖くないよね(笑)

私、いつまで金髪でいられるか自分との勝負です。

ちなみに私のiPhoneにしようかな度は今55%ぐらいです。