SHOCO★なぜか右腕が筋肉痛でプルプルしながらブログ更新なう。 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

SHOCO★なぜか右腕が筋肉痛でプルプルしながらブログ更新なう。

ワタス、何があってもMステは毎週録画してみてんです。



今週のMステおもしろかったードキドキ

JASMINEさんの生歌声ブラウン官通してきいても鳥肌がたったビックリマーク


むしろ生のが歌い方にリアルな抑揚や感情が入っててそれが伝わってきて良かったキラキラ


かっこいいドキドキ


ものほんだぁぁぁビックリマーク


自分的にRIZEさんをMステで見れたのも嬉しかったなキラキラ

みんなは今週のMステみたかな目


それからいつもコメントありがとうドキドキ

とても楽しく読ませて頂いてますニコニコ


前のコメントに「しょうちゃんセットリストは」っていうのがあった(笑)


そうだよねキラキラ

ワタスいつのまにかいつもセットリスト書くよ担当ですた。
こないだの5/21VUENOSセットリストいってみよぉドキドキ

1 ラブドキドキメリーゴーランド
2 Don't stop da MUSIC
3 サヨナラfeat.KURO(from HOME MADE 家族)
4 「またね、バイバイ」
5 Dream Catcher

でした(^_^)v
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

そしてライブをみにきて頂いた、らっぷびとさんと我らがYANAGIMANアップ with Missing Link目
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

同世代のアーティストさんとお友達になれて嬉しいですドキドキ

MLも今度ライブを見に行かさせて頂きます音譜