YOU★本日も... | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★本日も...

筋肉痛凄い.....

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


最近読んでいる本。

『私の家では、何も起こらない』


恩田陸さんの作品。
ホラーです。

私、夜これお家で読めないので、移動中に読んでいます。


自分はどうも恋愛系は好んで読まないのです。

なので、恋愛系以外でオススメの作品がありましたら是非教えてください!!!


今日、ミスドに行って氷コーヒー頼もうと思ったらまだ、なかった。。。
あー早く飲みたい!!!

激ウマ!
ガムシロを一個入れて甘ーくして飲むのさ!!!優は!!!

激ウマ!!

PS
☆この前うっぷした岩手の桜の写真は、夕顔瀬から館坂にかけての所だそうです☆
☆写メは自分で撮ってますよ♪もうここ何年も自分を撮り続けているので、手が入らないコツなどを覚えてきました.笑
☆そして、カボチャの煮物好き多いんだね!!甘くて最高だもん!


皆さん本当にいつもコメントありがとう♪

さー!!

ここら辺で眠りにつかせていただくわ.....


全世界のお母さん!!

いつも家事お疲れ様です♪
母は強し!!


いつもありがとう♪





おやすみ♪


消灯


就寝



優。


Zzzz......