YOU★探し物はファンデーションです... | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★探し物はファンデーションです...

自分もファンデーションをなくしました。。。

KDDIライブの日から...


くっそ、
買ったばっかなのに。。。


きっと見つからんじゃろう....
(※キリクと魔女より、村のおじいさんの言葉抜粋)


そんな私は、昨日みんなの

なう

みて、

うわー楽しい!!!!



と、興奮!!!笑

ゴルフ行ってたんだースコア気になる...
テニス行ってて今から飲むのか!!優雅でいいなー♪
サインもらってにやにやする気持ちわかるわー
お仕事ご苦労様m(_ _ )m♪
京都いってらっしゃーい!!
車券あたりおめでとー!!
地下鉄の乗り間違え気をつけてー(°Д°;≡°Д°;)
渋谷こんでたねー(涙)
レイトショーみたのかなー?
GWにMLの曲を聴いてくれてアリガトー!!!
アボガド料理気になってたからやってみるー!!
香川のうどん&鳥食べたーい...


なんて思いながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんなの

なう

いいわー....♪

もっと知りたくなるわー笑♪


またなう聞きたいと思っているので、
その時は皆さんのなうを是非きかせてくんしゃい
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


最近夜寝る時も窓を開けて寝ます。
毎日暑いよね、いきなりー

もう、私、
今日からタンクトップで生活します宣言。


本日もレコーディング頑張ってきまーす♪彡