YOU★GW | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★GW

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

私のGW

兄とホルモンを食べました!




-終了-






Missing Linkには、GWとか関係ありませーん!!
皆さんは、分かってるね?
Missing Linkの分までGW満喫してね!!

さて、
先日私がオトモダチと素敵な時間を過ごしましたと綴っていましたが、
そのオトモダチの中には、磯山さやか姉さんがいらっしゃいました♪

磯っち姉さんとは、以前磯っち姉さんが名古屋の番組の司会をなさっていた時に、Missing Linkがゲストで出演させて頂いた事がありまして♪

今年、偶然再会を果たしましたハート

『ラブメリーゴーランド大好き!!』

と、踊りながら、歌いながら表現してくださいました☆笑♥akn♥

しかも!!
完璧なんだよー!!笑

ブログにもMissing Linkの事を書いてくださってね、その内容の中に、
ケーキのくだりがありました。

写真とともに。


その写真に写るケーキには、
完全に

『かずえ』

と記載されていた。


そう、
あっしのおかんの名です。

母の日として、岩手に住む母に送ろうと思っていたケーキ。
郵便局に行くと、

『ケーキはやめた方が良いよー』

と言われ、あえなく断念。

せっかくなら皆さんで!
という事で!!!


磯っち姉さんの元へたまたま運ばれたのが、

『かずえ』

と書かれたケーキ(笑)



うちのおかんまで、
磯っち姉さんのブログデビュー(笑)


なんか笑えました!!!!


磯っち姉さんありがとう♪

本当信じらんないくらい優しくて素敵なおねえさん♪
大好きなんです♪

まじだかんね!!



今日本屋さんに行ったら

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba


磯っち姉さん発見!!
男子諸君!

かなり....

内容凄そうでしたよ......seiキラキラ

チェックですううううう( ´艸`)キラキラ

そうそう、
近々良い報告が出来そうです。
そして、
このまま順調に行けばZEPP TOKYOで、
良い事がおこります。

良い事が起こるかどうかは、
日頃の皆さんの行い次第です。
ので、
良い事を沢山しましょう♪笑

ブログへコメントをひと文字で良いので書きましょう♪笑


そうする事によって、
良い事は起こります♪

信じるか信じないかは、
















あなた次第
















つつぐ


(↑久々登場。笑)



消灯からの~ぉ




就寝。
( ´ー`)