HARUKA★人生は映画よりもドラマチック | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

HARUKA★人生は映画よりもドラマチック

HARUKAです。

空がもう明るくては驚いています。

でもまだ眠れなくて。
あっカラスがすっごく鳴いてる。

なんだか、言葉を喋っているように聞こえるからちょっと怖い。


今夜は、金曜の夜らしく映画をみました。

はる香ってば映画ってけっこう好きなんですよ。

好みは割とかたよってるんだケド。(笑)


最近DVDになって一番見たい邦画は『空気人形』。


最近借りたDVDの中で、あんまり期待せずに借りて大当たりしたのが『catch me if you can』。

コレはもの凄くおもしろかったですよ!!

あれだけ有名な映画だから、みんなもう見てるかな?

私が一番気づくのが遅いかしら?(笑)




映画って素晴らしくステキな娯楽だよね。


世界へ、宇宙へ、未来へトリップさせてくれるし、仰天、爆笑、感動させてくれる。


いっぱい教えてくれる。


本当にステキなもの。




だけど、現実や私の人生も、映画に負けないぐらいドラマチックなステキなものだと時々思う。


ショックな出来事も多いけど。


例えば、自分が信じていることが、相手にとって信じられるものでは全くないと、気づかされるその瞬間とか。




でも、どんなことがあっても、また前を向いて進み出す、そんな強く心の綺麗な映画のヒロインのように、一生懸命 私は私の人生をドラマチックに生きてゆきたいと思うのです。


朝方にゴメンネ。

暑苦しく。


さぁ、眠りについてみましょう。


明日起きれないぞHARUKA!!!


Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba border=